何故、宇宙人はUFOでジグザグに飛んでも平気なのか

僕は自分の目でUFOや宇宙人を見たことがありません。

UFOを見た人の話や、TV番組での映像を見ると 確かにジグザグに飛行したり
静止した状態から急激な加速で飛び去ったりしています。すごい加速度Gです。

UFOだから可能なのだと思いますがそれでは話にならないので。

飛行原理はともかくとして中に宇宙人が本当に乗っているのか?
乗っていたとしたら とても加速度Gに身体が耐えられるはずが無い(物理学的に)。

マッチョな宇宙人の話はあまり聞きません。体力的には人間以下の身体能力だと思うのですが。

加速度が働かないという事は 宇宙人の質量、重さが無いと言