なんか妖会

なんか妖会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

12名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

ネカマもオカマもよっといでー。

壊れていると自覚している人、自覚なしで壊れている重傷な人、ナンデモアリです。

ただし、コワレカタは自己完結でお願いします。

人に迷惑をかけないよう、どんなに素敵な人をみつけてもストーカーはなしだからね。

というわけで、極めて無責任ないいかげんなコミュです。

退屈とみとめたときには即閉鎖の運命にある短命コミュです。

それでもよろしかったらご参加ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ひまな人

コメント 1

新年ですよ〜!

といいながら、自分も、今日、初めて来ました。(笑) 毎年、同じこと、やってるような。 まあ、それでいいんでしょうね。 元気で、暮らせればいいんですよね。 ただ、まだ、色々と思うところがあって、もがいてる自分がいますね。 そう、今日も、いつものような無駄話。 これし...

ひまな人

コメント 3

久しぶりに、いつもの無駄話です

こんにちは。 久しぶりに、書いてます。 相変わらずのナマケ人間です。 ただ、しゃべってるだけなので、ひまだったら、読んでください。 寒くなってきましたね。 冬ですよね。 苦手です。 ほんとは、ずっと、布団で寝ていたいくらいです。寒いから。 でも、そういうわけにも...

NONちゃん

コメント 4

おにぎりの具

私はおにぎりが大好き。 1位 梅干し 2位 鮭 3位 明太子 自分では定番だと思っていたのですが、娘たちに言わせると、 『 え〜〜梅干し?  合わないでしょ 』 そうなんですか?  梅干しをおにぎりの具と認めないなんて、信じられません。 所で、みな...