シルバーウィークどう過ごしましたか?

自分は訳あって4ヶ月程それまでやってた仕事を離れ
知り合いから頼まれた仕事に就いてましたが
餅は餅屋
いきなりかなり違う業界では難しく残念な結果でした^ ^.
その後、元の会社の社長が快諾して頂いて仕事に復帰

8月から復帰し頑張っていましたがいかんせん開発の仕事。
2ヶ月が過ぎ、漸く一件何とか開発出来たかもという処です。

そういう訳でこのシルバーウィークは何と3日共仕事してました。
これで一息かな〜

この歳になってもまだまだ仕事してます。

皆さんはどんなシルバーウィークでしたか?

自分も本来は旅行大好きな楽天家なんですが
何故か仕事に追われてま