新しいメンバーの方が又参加されましたし、4月22日か23日にイベント企画しようと思っています。

中々イベントが続かなくて申し訳ないですね。
男性陣はまだもう少し、仕事頑張らないといけない年代です。
なんて言い訳にならないですね。

さて4月22日か23日。
カラオケかハイキング。どちらか実施したいと考えます。

カラオケは何度か開催している御徒町ZIPでの予定で
時間は11時半から17時です。

ハイキングは何度か登った京急神武寺から鷹取山か
小田急伊勢原からバスで日向薬師まで行って
日向山を登り、兜湯温泉でつるつるになって帰るコース
どちらも本当に初心者コースです。

皆さんの声を聞いてコースを選択したいと思います。
御意見下さい。よろしくお願い