【新宿カラオケ倶楽部 第9回例会 11月10日(日)】報告

みなさん楽しい一日をありがとうございました。
予定は5時間でイベントにしては長過ぎるかな?と思っていました。

「ハイッ、定刻です。」、、、だれも返事がない。席を立とうとしない。 ー_ー)!!
延長しますか?・・・途端にみなにっこり。(笑)
実を言うと管理人の自分が一番延長したかったのかも。(爆)

だって、みなウマ過ぎ!プロ並みの歌をタダで聴けるなんて普段はあり得ない。
でもね、引き立て役のカラオケ1年生で下手クソらくが約1名いるからこそ楽しいのかも。画竜点睛!?(笑) 

それにしてもみなさんのうまさには舌を巻く。自分を知ってるというか自分の個性をし