趣味人「政治研究会」

趣味人「政治研究会」

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

29名

アート・文化

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

当コミュは、国籍・人種・性別等の枠を超え現実に起きている日常生活の中で感じている、矛盾や疑問を自分の言葉として何人からも制約を受ける事なく自由に発言し、互いの意見交換を通し変動を続ける政治・経済の行く末を考え、学びあうコミュニティーです。

但し、コミュの健全な発展を維持、運営するために以下の規約を必要最低限度の参加規定とさせて頂きます。

《コミュニティ規約》

1、トピに対するコメント投稿者に対しての誹謗・中傷を禁 止します。

2、人種。国籍等を差別化する様な連想させるようなトピやコメントの投稿を禁止します。

3、トピを立ち上げるに際、及びコメント投稿に際して事実確認が困難な内容の コピペを禁止します。
  あくまでも、自らの意見を記述して下さい。

4、当コミュは副管理人を置く事とします。


※ 当コミュは参加・退会自由としていますが、新規に参加された方は、既に参加されているメンバーの皆様へ  の敬意を表す意味で「参加の挨拶」を投稿して頂きます様お願い致します。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 政治
  • 経済

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

スコーピオンさんへの注意喚起。

アコギジジーさんが立てられたトピ「ネットウヨへの対処」内に於いて、貴殿の発言は投稿者への誹謗に該当しますので、以降はその様な投稿者を誹謗されるようなコメントは慎まれますよう注意をさせて頂きます。

意見交換。

当コミュニティの運営に関して、皆様の率直なご意見をお聞かせ頂けますか。

コミュニティの新着話題

もっと見る

ラヴハート

コメント 2

最近何だかおかしいよねぇ~~~、政治・宗教・ゼニは表裏一体で動いているのがバレバレですね。こんな事で良いのかねぇ~~。

どうもおかしいんですね。 政教分離は何処に行ったのかねぇ~~~~。 宗教は政治に参加しても構わんとか言う輩も出てきたりして・・・・・・・。 ゼニに群がっていたオリンピック関係各位とか・・・・・・ 当たり障りが無い部分だけを報道するまずゴミ各社とか・・・・・・・。...

ラヴハート

コメント 5

老けるボケるを防ぐのは積極的な気持ちから

年をとればとるほど積極的な気持ちは大事だね。 ツキの基礎理論も積極性の上に成り立つ訳だし・・・・・・・。 ガンガン行こうではないか! マザーテレサは言いました「愛情の反対語は無関心」これがやっぱりマズイ。