春の京都お散歩オフ会

このイベントは終了しました

春の京都お散歩オフ会
開催日時:

開催場所:京都府京都府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 心の散歩道〜♪
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 心の散歩道コミュニティ会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 京都府京都府 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都散歩とランチを楽しみましょう。

★ 例年桜の見頃ではありますが、天候によります。
★ ホテルの部屋のご予約は各自でお願いします。
4月4日の空き部屋残りわずかなホテルもあるようですのでお急ぎください。 
★ ランチ代金、交通費等、全て各自ご負担になります。
★ セキュリティの面で、日時、集合場所、宿泊ホテル名など具体的な内容は順次ミニメールでのみ連絡しあいましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日は晴天、満開でありますように!!
皆さんの色々なお話も聞かせて欲しいです。

二条城の桜も開花が発表されました。
近くの学校の桜も咲き始めました。
いよいよ春ですね!

京都オフ会は申込を締め切らせて頂きました。
今回残念ながら参加できない方も、また次回にお会いできますように。

当日は晴天のお花見日和でありますように!

SHIROTURUさん
こんばんは、新幹線宜しくお願いします。

7時半は早すぎませんか、?

もうすぐBBさんから集合場所と時間の連絡が入るので、それにあわせたいと思いますが
宜しくお願いします。

再度キャンセルが出ました。
参加ご希望の方は参加申請をお願いします。
尚、
レストランの予約キャンセルは4月3日からは代金が必要ですのでご注意下さい!

参加承認MSG到着しました 管理人サマ 有難うございました
皆サマ  滑り込み参加します 宜しくです
名古屋から7時半に 発車の新幹線で参ります
着物着て行こぅかナ でもウォーキングするなら洋服が良いかも
修学旅行前の小学生の気分です
自作の「くまもんバッチ」つけて行きますから発見してね

皆さま参加出来る様になりました 当日は宜しくでございます
ブラックベリーさん 欠員案内  及び  締め切り延長  有難うございます
終電車に滑り込み乗車した感じです  ラッキーな気分です
何か今年は良い事が初春から重なって居ります
楽しみが出来ました それまでの日々を励みと捉えて頑張ります

締切を延長しました。
ぞうちゃんさんは伝言版で、また次回というご意思を確認しましたので、現在参加ご希望と聞きしているSHIROTURUさん、お申込みいただけますよ!

また、京都オフ会の後、大阪でランチオフ会を考えていますので、イベントが立ちましたらぞうちゃんさん、関西の皆さん、関西に来られる皆さん、も是非どうぞ。

お疲れ様です。

参加できたらと思い先ほどメールを送ったつもりでしたが、締切後でしたね。
すみませんでした。
次回は 迷いを捨てて(笑)早めに申し込みます!
よろしくお願いします。

地元から滑り込み参加です。
ネットの開花予想では京都満開は4月4日、しかも週末で大混雑ですね。
夜桜見物の方は厚手の服を一枚用意してください、夜は寒いです。
祇園界隈から円山公園、高台寺、清水寺と満開の桜を楽しみましょう。
(コースはわかりませんけど)
すごい人なのではぐれないように(^o^)/

関西方面の会員が増えています。

再募集はいかがですか。
新しい会員が見逃してるかもしれません。

おきらくばあさん、
わかりました。とても残念ですが、お母様のお世話をして差し上げて下さい。
またお会いしましょうね。

ブラックベリ−さん(20) [削除] 11月5日 12:06

現在参加者は私を含めて5名になっています。 イベントに不慣れなので、もし申請しているのに承認されない・・・という方がいらっしゃいましたらこの伝言板か、心の散歩道に私が立てた「来年春、京都オフ会をします。」のトピにご連絡ください。

なかちゃんさんは日帰りですね、わかりました。

5日のみ日帰りで参加しますのでよろしくお願いします〜。