主人が好きだったものをアレンジして。。

生前主人はあんぱんをよく食べていました
やまざきの薄皮つぶあんぱん
いなくなってからはほとんど買うこともなかったのですが
こしあんを見つけ買ったことがきっかけで購入
やっぱり美味しい!
私はそれにバターを少しはさんで食べてます笑

プリン
昔はよくプッチンプリンでしたけど
今は、プリンをぐちゃぐちゃにして豆乳とまぜて
食パンに浸しフライパンで焼いて
フレンチトーストに。。。
これがまた美味しい!

フレンチトーストは仕事がお休みの日に主人がよく作って食べていたのですが
私は違う方法で作ります

ホントは一緒に食べたいのだけどね

少しずつ主人が作ってくれ