てるおやじくんを送る会

このイベントは終了しました

てるおやじくんを送る会
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエルビル12 3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ S30'sクラブ (サーティーズ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 食事代(飲み物別料金)
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 S30‘sクラブ(サーティーズ)メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエルビル12 3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもサーティーズを盛り上げてくれるてるくんが、四国へ転勤になりました。
感謝の気持ちを込めて壮行会を開催します。
てるくんの健康と躍進を願って、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。そしてこれからのサーティーズの繁栄のために、軽く決起集会もしちゃいます。

皆様のご参加、お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん


遅れて行きお先に失礼致しましたが……
楽しい時間をありがとうございました

ピノコちゃん
お忙しいところ会を催していただきありがとうございました。

お陰で楽しい時間を過ごすことができて、3年間の生き延びるエネルギーをいただきました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい。仕事で参加できません。
まだまだ若いのでバリバリ仕事してお互い頑張っていこう(^_^)ノ

みなさん カキコミありがとうございます。

62歳で単身赴任しなくちゃならないなんて、かなり過酷な試練だよなっ て思いますが、まーー適当に遊びつつ    生き延びて生還します。

残念です・・
仕事なのでごめんなさい~~
お仕事、頑張ってくださいね!!

私も残念ですが、参加出来ません。
てるくんのご健康とご活躍をお祈りしています。
まだまだ第一線で素晴らしいですね。

残念ながら参加出来ませんが、てるさんの四国
でのご活躍をお祈りします。
1日も早い関東復帰もお祈りします(^o^)
頑張って下さい。

平日はちょっと行けそうもないので残念です
てるおやじ様のご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。