「グンマーで自然満喫オフ」第1段

このイベントは終了しました

「グンマーで自然満喫オフ」第1段
開催日時:

開催場所:東京都群馬県利根郡みなかみ町月夜野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ S30'sクラブ (サーティーズ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 自然
  • アウトドア
  • 初心者
料金
  • 5000円
料金用途 食事、宿泊、温泉、遊び
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 S30'sクラブ メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都群馬県利根郡みなかみ町月夜野 地図を見る
募集期間
イベント内容 未開の地グンマーの自然の中で、和気藹藹に楽しい時間を過ごしましょう。
アウトドア未経験者でも、全く心配ない内容です。

自然の中で、みんなでの食事はほんとおいしいよ〜。

そして、虫の声を聞きながら焚き火を囲んでのまったりした時間最高です。
空を見上げると、こぼれるばかりの星空が日ごろのストレスや疲れを癒してくれることでしょう。

【集合場所】:JR上毛高原駅12:10 (車、バイク、徒歩の方も)
推奨列車 上越新幹線 たにがわ407号 10:56東京発----12:10上毛高原着

【会場】
みなかみアリストン・ログ&オートキャンプ場 (調理・ディナー・パーティー)
オートキャンプ1区画(犬連れ)+バンガロー1棟 予約しました。
男子はテント泊 
※詳しくはホムペ見てね。 http://www.minakami-ariston.jp/

バンガローの予約をキャンセルしました。
☆女子の宿泊はホテルやペンションといたします。

<予定案>
[1日目] 9月27日(土)
? りんご狩り   ?買出し
?キャンプ場入場  ?温泉or調理実習
?アウトドア・ディナー 
日帰りの方は18:30頃1次解散 新幹線18:53 or 19:23 駅まで送ります
?アウトドア・パーティー  希望者は天神平 星の鑑賞会に参加(事前申込み必要)
http://www.enjoy-minakami.jp/area/hosino.html

焚き火を囲んでキャンプ場の夜は更けていく。
おやすみなさい。

[2日目] 9月28日(日)
?起床 ?朝の散歩? ?朝食 ?撤収・チェックアウト 

 このキャンプ場は、新しくてきれいで初心者にはピッタリだと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りんご狩りや温泉、調理実習、アウトドアディナー、パーティーはどれも出来なかったけど、未開の地グンマ〜で、3人で楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。

次の機会に自然満喫してくださいね。


↓ ミクちゃん ありがと。

なんとか開催できました。

良かったね。成功だね。

私は10月の千葉へは、体調が優れないので、車中泊は取り止めて、千葉へは

高速バスで行く予定です

群馬から又遠退いてしまいました

千葉の幕張から市原市米原に行きます。

楽しんで下さいね

やったね

おはようございます。

ホント!ホント!ぎりぎりセーフでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

蒼ちゃん 滑り込み セーフで参加ですね。

よっしゃー これで開催できます。 内容かなり変わるけど ↑ 変更しません。

思わず地図を見てみました   10月の車中泊の目的は 千葉の市原のグループホームの

見学です    日光の近くのキャンプ場  ホームページも見てみました

残念  みなさん  楽しんでね  ハーロック君の調理教室も参加したかったな―

ハーロックくん 
ワンちゃんのこともキャンプ場に伝えているのでご心配なく。

私事ですが、10月には29日30日31日には、千葉から霞ヶ浦周り、那須から群馬に

寄れます。

お会いできるなら寄りたいのですが、那須から帰阪しようかなあと迷って居ます。

ごめんなさい。何時も自分の都合で。

テルくんも毎月では大変だし、無理は言いません。

会えそうな方有れば連絡頂けると有りがたいです

良いなあ。でも今回は遠いし、旅から帰宅したばかりで、疲れもとれないし

ごめんなさい。パス。いつか群馬に行きますね