趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

来年は東急シアターオーブ

来年の100周年は東急シアターオーブは星組が担当ですね。。今年は花組「戦国BASARA」 宝塚の枠を超えてファン内外特にゲームや秋葉原系の方も認める出来だったようです。 出演した生徒も宝塚以外の舞台での可能性 を感じたようでした。

来年は宝塚らしい作品、またそうでないものも得意としており期待以上の舞台を魅せる実力 星組見参!! 

どんな出し物なんですかね?? 今から楽しみ。。ちえちゃんの日本物も面白そうだけどなあ。。。もちろん、千人切り!!みたいな感じ。身が軽いから、忍者とかも面白そう!!

映像をどーーんと駆使しての演出もできそう!! 斉藤さんがまた演出かあ??

コメント

もめんさん

2013年09月17日 20:58

私も行く予定が、果たせなかったので、来年こそは!!!!!!とオーブデビューしたいですね。。宝塚もいいけど生徒で宝塚以外の作品というのも魅力です。実力は半端ナイので!!

悠月ゆりかさん

2013年09月16日 22:36

星組がシアターオーブで公演とは知りませんでした。
情報をありがとうございました。

花組のシアターオーブ出演者が、宝塚以外での可能性を感じたとは、退団を意味するのでしょうね!
春風弥里さんも退団されますし、蘭寿とむさんと同時退団も多いでしょう。

シアターオーブには行った事がないのですが、きっと斬新な劇場なのでしょうね!