レイクタウンでBBQはいかが〜♪

このイベントは終了しました

レイクタウンでBBQはいかが〜♪
開催日時:

開催場所:埼玉県越谷市レイクタウン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆あつまれ〜『埼玉県南』 川口、浦和(さいたま)、戸田、蕨、1960年以降生まれの人限定コミュ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • BBQ
  • 越谷レイクタウン
料金
  • 4000円
料金用途 場所代+3H飲み放題+食材費(おおよそ)
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ☆あつまれ〜会員様限定です
開催日時
開催場所 埼玉県越谷市レイクタウン 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆あつまれ〜『埼玉県南』、久々のイベントですm(__)m

今回は事前購入の割引チケットでのイベントです。
申請後のキャンセルはしないよう、ご考慮の上ポチしてください♪


チケット説明より抜粋

■BBQ利用料(レイクサイドウッドデッキ席) (通常価格2,100円)
・レイクサイドウッドデッキ席
湖のほとりに面した最高の眺めのウッドデッキスペースでBBQが楽しめます。コンロ、テーブル、イスをはじめ、お皿や割り箸など、会場にてすべてご用意。BBQでの面倒な火起こしも必要ありません。食材も「無料で持ち込み」OK。
※食材は事前予約で、ご利用いただけます。
■飲み放題(オールドリンク)120分 (通常価格1,600円)
アサヒスーパードライ、カクテル各種、サワー各種、焼酎、ワイン、ソフトドリンクなど

※飲み放題は120分です。
※本相当額は、上記の単品通常価格を積み上げて計算しております。
※3部の時間帯でご利用の方限定!
別途500円/人で飲み放題120分→180分に変更できます♪

『お店のご紹介』
2014年にグランドオープンした「越谷レイクタウンBBQ Base」。越谷レイクタウン駅より徒歩約5分。「水辺のまちづくり館」の駐輪場も利用できる、便利な場所にあります。

こちらのBBQでは、食材を炭火で焼き上げることができます。食材を外側だけでなく内部からも加熱するため、色や香り・風味などが損なわれにくいのが特長。さらに、手ぶらで楽しむことができ、後片付けの必要もないので、とっても便利です。

手ぶらで楽しめる、新しい都市型バーベキュー空間が登場しました。この貴重な機会にこそ、ぜひ一度、お試しくださいね。ご家族やお友達とのショッピングのついでにも、手軽に楽しめますよ。



今回はチケットを1700円で事前購入しております
それと+500円で飲み放題が2時間から3時間になるので、それも利用します。
食材は隣接するスーパー等で買出ししますので、掛かった費用を割り勘にする形になります。
およそ4000~4500円になると思います。


雨天決行(テントあり)
荒天…どうしましょう!?(笑)

〜☆★注意事項★☆〜
事前チケット購入のためキャンセルの場合は
キャンセル料が発生しますのでご注意ください!!
(代わりの方がいらっしゃれば、キャンセル料は掛かりません)


こんな内容です
皆さん如何ですか〜♪

よろしくお願いします(^^)/~~

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、お世話になり、ありがとうございました。
準備も完璧で、とても楽しく過ごすことが出来ました(^^)
また、機会が合いましたら、参加させて頂きます。
その時には、また、よろしくお願いしますm( _ _ )m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様です。
雨でできる感じですか?
あまり天気が良くなさそうなので