話題一覧

すべての投稿

伸、

コメント 1

お世話になりました

事情により退会させていただきたいと思います。 数回の会に参加させていただき楽しかったです。管理人様ありがとうございました。

マカロン

コメント 1

はじめまして。

承認ありがとうございました。 マカロンと申します。 よろしくお願いします^^

ミアム

コメント 1

承認ありがとうございます

皆さま、この度は承認して頂きありがとうございます。とても嬉しいです、皆さまと楽しい時間を過ごせたら幸いです。よろしくお願いします。

ぐれあむ

コメント 3

承認ありがとうございます

はじめまして 埼玉に移り住んで、30年になります。 皆様と楽しく過ごせることを期待しております。 よろしくお願いいたします。

かっちゃん

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございました。埼玉県に住んで生まれ育った関西よりも長くなりました。皆さんと楽しいひとときをご一緒させてください。よろしくお願い致します^ ^

コメント 3

承認ありがとうございました☆

皆さん初めまして。ともと申します。 この度承認いただきまして、お仲間に入れさせていただくことができました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

セヴンス

コメント 1

初めまして

初めまして さいたま市在住のセヴンスと申します アラフォーのリーマンやっております 皆様宜しくお願い致します

まりん

コメント 1

はじめまして。

管理人様、コミュニティの皆様はじめまして。 アラフォーのパート主婦ですm(_ _)m コミュニティに参加させていただけた事を嬉しく思います。 これからどうぞ宜しくお願い致します。 オフ会が開催された暁には出来る限り参加させていただきたいと思っておりますので、お会い...

コメント 2

わかさや渡辺酒店 角打ち

浦和駅東口徒歩約10分未満のところにあります。 ビールはブラウマイスター 日本酒は純吟クラスが半合で税込み330円 この間初めて行って気に入りました。 どなたかご一緒に飲みませんか。 角打ちなので、せいぜい5人くらいかと。 キャパは10人位ありますが、 他のお客さ...

ゆーいち

コメント 4

初めまして

参加承認ありがとうございます(*^^*)初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします🎵よくわからないのでお誘いいただけると嬉しいです。

とんぼ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 埼玉育ち、都内勤務でさいたま市に住んでます。よろしくお願いします。

コメント 1

こんにちは。

初めまして、さいたま市在住のラベンダーと申します。 なにか、楽しそうなイベントがあったら、参加してみたいです! 宜しくお願いいたします。

真菜

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます さいたま市在住です 街散策や写真やカラオケが好きです よろしくお願いします

けいこ

コメント 6

初めまして!

承認ありがとうございます! いろいろなイベントに参加したいとおもいます。よろしくお願いします(^^)

まさか

コメント 4

よろしくお願いします。

参加承認頂きありがとうございます。 まさか と言います。 埼玉で単身赴任の身。 知り合いも少ないので、これをキッカケに輪を広げていこうかなと思います。 酒量ほどほどですが、飲むのは大好きです。 どうかよろしくお願いします。

さぶちゃん

コメント 6

初めまして!承認ありがとうございます。

戸田とか、ワラビとか、浦和じゃないんだけどー 近いは近いから、もしかしたら大丈夫???って不安になりつつ、 図々しく申請して、無事に承認していただきました。 皆様初めまして、さぶちゃんです。 運動するのとかあんまり好きじゃないですが、 お酒とおしゃべりと、美味しい...

リコ

コメント 2

参加承認をありがとうございます。

東京生まれですが、15年前より千葉県柏市に 住んでいます。 北千住、上野などけっこう柏から近いので よく買い物に行きます^^。 最近スポーツは、何にもしてないので 来年からスポーツクラブに通って 健康に気をつけようと思っています。 よろしくお願いします。