今日は、ありがとうございました。できれば感想など、お願いします

今日はありがとうございました。

本来は、不参加でしたが、予定が変わり、参加することができました。

自分に変わり、段取りしていただいたらいおんさん、ありがとうございました。

で、感想です。

この映画の監督は、確かに日本の怪獣映画やロボットアニメをよく研究して、制作したのは
感じました。

ただ、それでも、日本の怪獣映画とは違い、アメリカの従来のモンスター映画の延長上かな・・と思いました。

怪獣とモンスター・・どう違うのかというと、説明はできませんが、感覚として・・ですね。

あとロボットがごつい・・これも日本のrボットアニメとはちょっと違う・・日