6月へっぽこ演奏会

このイベントは終了しました

6月へっぽこ演奏会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区豊崎5-2-19梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へっぽこ演奏会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 楽器
  • 演奏会
  • へっぽこ
料金
  • 1500円
料金用途 スタジオレンタル料
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 へっぽこ演奏会のメンバーさん、および楽器演奏に興味のあるかたならどなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区豊崎5-2-19梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る
募集期間
イベント内容 (4月7日更新)
イベント管理人がやむを得ない事情で参加できなくなった場合にも、オフ会を開催できるよう、OさんとKさんに副幹事さんをお引き受けいただきました。どうぞよろしくお願いします。

現在のキャンセル待ち お一人となっています。


(4月2日更新)
皆様、早々に参加申請いただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで定員14名に達しました。

今回は時間の関係で増員できませんが、まだ6月までは2か月ありますので、今後、キャンセルが出る可能性もあります。

これ以降の参加ご希望の方は、「欠員が出たときにメールを受け取る」ボタンを押して、キャンセル待ちをしてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回は管理人体調不良のため、中止になってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

へっぽこ演奏会を6月月5日(日)に開催します。今回は日曜日開催ですので、曜日をお間違いなく。

Music Space ToDo
http://www.mstodo.jp/

グランドピアノ、ドラムセット、PA、ギターアンプ等設置されています。

今回は時間が4時間ですので、参加人数最大14名までとさせていただきます。参加人数によりますが、14名参加の場合、一人の持ち時間は15分程度になる予定です。


2次会もイベント内容には組み入れません。演奏会後、有志で行く予定にはしています。

事前にご連絡いただいていれば、遅刻、早退可能です。(が、他の方の演奏も聞いていただきたいので、最低2時間は参加できるよう、できるだけ都合をつけてくださいね)


参加費は2900円x4時間のスタジオレンタル代を当日参加者の人数で頭割りします。10人なら1160円です。

初めて、参加をされる方は、過去のへっぽこ演奏会のイベントページや、へっぽこ演奏会のコミュページをどうぞご覧ください。

堅苦しくない、終始笑いの絶えないゆるーい会ですので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

演奏は基本的に一人一人が、日頃の練習の成果を発表するソロ演奏です。ギターとフルート、ギター2本、ピアノとハーモニカ等でコラボをされる方もおられます。いろんな楽器演奏を聴けて、楽しいですよ!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Akihiki さん、キャンセルの件、承知しました。 東京ABBAセッションの成功をお祈りしています。

ふぇいふぇい様、申し訳ありません。
この日は、ABBA東京セッションの練習会と被ってまして、すいませんが、次回あらためて宜しくお願いいたしますね。