12月のへっぽこ演奏会(二部制)クリスマスver.

このイベントは終了しました

12月のへっぽこ演奏会(二部制)クリスマスver.
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へっぽこ演奏会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 楽器演奏
  • お楽しみ会
  • 初心者から上級者まで
料金
  • 1500円
料金用途 スタジオレンタル料
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 へっぽこ演奏会のメンバーさん、および楽器演奏に興味のあるかたならどなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビル Music Space ToDo 地図を見る
募集期間
イベント内容 (12月11日更新)

当日の進行予定、タイムテーブルを変更しました。ご確認ください。

12:00        集合
12:00 - 12:40   会場設置、会費徴収、個人練習、食事
12:40 -    第1部開始
15:00     第1部終了予定
1500 - 15:50    休憩時間  食事、個人練習等
15:50    第2部開始
17:50    撤収

第2部の開始時刻が変更になっていますので、第2部から参加予定の方はご確認ください(もちろん、早めに来てくださっても大丈夫ですよ)


Music Space Todo のURL
http://www.mstodo.jp/

二次会  「うまいもん酒場えこひいき」 梅田北店 (飲み放題付3000円)


(10月3日 更新)
おかげさまで参加者18名の定員に達しました。みなさん、ありがとうございます。

まだ詳細スケジュールは決まっていませんが、おひとりの持ち時間は第一部10分、第二部5分くらいで考えておいてください。

この時間内であれば何曲でもかまいません。但し第二部から参加される方は第二部で10分の持ち時間となります。

2部の時間が余った場合のために、予備曲も用意して置いてくださいネ。



(10月2日 更新)

打ち上げの場所の予約が確定しました。申し訳ありません。宴会シーズンということでコースでないと予約が取れないとのことで、2980円の飲み放題付のコースを予約しました。

場所は梅田北の「えこひいき」です。



場所はいつもの Music Space To Do さんです。


今回も2部制です。1部と2部どちらでもご都合のよい方をお選びください。もちろん、両方とも参加もOKです。
1部 12時から14時50分まで
2部 15時10分から18時まで

初参加の方の参加枠を4つ確保します。これはコミュに参加されている方で初参加の方に適用されます。

コミュ以外からの参加の方は一般募集枠でカウントします。

一定期間経過後、初参加枠に空きがある場合は、一般枠に戻します。

クリスマスシーズンなので、ちょっとした仮装・コスプレをしましょう。カチューシャや蝶ネクタイ等の小物での仮装でもかまいませんし、全身キグルミ((*^_^*)の本格仮装も大歓迎!

小物での仮装でもはずかしー、という方は普段よりちょっとおしゃれして来てみませんか。

いつもどおりのゆるーい会なので、「絶対!」という言葉は存在しません。仮装も強制ではないので、軽い気持ちで参加してくださいね!


初めて参加される方は、過去のイベントをご参考にされてください。

http://smcb.jp/_ev_group_event?gid=30300&type=2

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

色々とコラボできて楽しかったです。ありがとうございました

楽しい時間を有り難うございました。

次回はアコーディオンで参加させていただきます。

今日のへっぽこ演奏会、ご苦労様でした。なかなか素晴らしい演奏会でした。楽しい時間でした。
二次会には参加できなくて 申し訳ありませんでしたが、これだけ元気になれて 皆さんと笑えて、歌えたのは幸せです。ありがとうございました。

ふぇいふぇいさん、みなさん、おはようございます。

10月から、母が入退院を繰り返しております。
今週また入院しまして、年内の退院は無理のようです。

大変残念ですが、今回は参加できなくなりました。
いつかまた、みなさまにお会いしたいです。

寒くなってきましたので、どうぞ御身体ご自愛下さいませ。

おはようございます。

昨夜、丹波篠山の母の様態悪化の連絡が入りました。
もしかしたら・・参加が無理になるかもです。
申し訳ないです。

こんにちわ。募集枠を広げていただいて 早速参加の申し込みをさせていただきました。ありがとうございます。楽しみにしておきます。よろしく、、、

いちさんです。5月に脳梗塞で倒れ リハビリ中ですが、空きがあれば 参加させていただきたくメールいたしました。空きができれば ご連絡よろしく。

ゆうりさん

いつもYoutube での演奏を楽しみにさせていただいています。あの素敵な演奏を目の前で聞けるのですねー。とても楽しみです。よろしくお願いします。

アンジーさん

こんにちは。別の場所ではお会いしたことが何度かありますね(*^_^*) アンジーさんの素敵な歌声、楽しみにしています。よろしくお願いします。

シェリーさん

お待ちしておりましたー。いつもどおりワイワイ楽しくやりましょう

ふぇいふぇいさん、承認有難うございます!
いつも参加したいと思っていたのですが土日は仕事が入っていて
今回なんとか参加させて頂けそうなので申請しました。
初参加で何もわかりませんが よろしくお願い致します。

管理人さん、承認して頂いてありがとうございます。
参加の皆さま、はじめまして。
初参加させて頂くアンジーです。
よろしくお願い致します。

早速に有り難うございます。

やっと、色々と回復し、歌い、演奏する気になりました。
未熟者ですが宜しくお願いします。

おるどまんさん、ご活躍されていますね。なかなかお会いできませんが、地域での音楽活動がんばってください。そのうち、きっと日程が合うときも出てくるはず。そのときは、ぜひご参加ください(*^_^*)

早々と不参加表明でごめんなさい。

当日、大阪国際空港(伊丹空港)クリスマスコンサートに合唱団として参加します。

よって、こちらには参加できません。

あいすみません。