趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

金剛山と千早赤坂の棚田、お疲れ様でした、

今日はお世話になりました、

 初っぱなから、バスに乗るための群れにびっくり、どうなる事かと思いましたが、無事金剛山に登れて良かったです、
 それから、少しお時間を押しての千早赤坂の棚田、バス停からも思ったほど掛からず展望台(?)に行けてよかったです、
 遅くなった分少し暮れなずむ棚田が雰囲気をかもし出し、とても綺麗でしたね、まだ色づくには早くて、でも又其処に見る美しさもあり心に残る風景でした。

 遅くまでお付き合いいただき有難うございます、

 これに懲りませず、これからも宜しくどうぞ^^、

コメント

あます さの子さん

2013年09月24日 21:46

あまのかわさん
書き込みありがとうございます。
空調が寒すぎるのは本当に辛いですね。 私も寒すぎに対応し冬物の靴下をデスクの引き出しに入れていますよ。ひざ暖めて治してくださいね。。次回よろしくお願い致します。

あまのかわさん

2013年09月24日 13:18

また、企画して下さい。

この夏は、猛暑のため、勤め先のエアコンが大変強く効かされていて
(今日もエアコンガンガン効いています)膝が痛くて
通勤で歩くのも、痛いほどなので
行きたかったですが、断念致しました。

気持ちの良い景色ですね。
是非、次回はご一緒させていただきたいです。

あます さの子さん

2013年09月23日 00:05

かりおんさん
お疲れ様でした。本当にお付き合いありがとうございました。
金剛山登山途中気分が悪くなって何度も休んで座り込んでしまって、杖までお借りし、ペースをあわせていただいて、ほんとうにご負担をおかけしました。
2時間も階段を登り続けたしんどさ・・・・。でも70歳を過ぎたような方もたくさんお見かけしましたね。鍛えておられるかりおんさんはさすがでした。

河内長野駅10時発のバスに乗ってからロープウェイで下山しましたのに、また河内長野駅まで戻った時にはもうかなりの時間が過ぎていました。そこからまた、富田林まで近鉄電車で移動し、バスに乗って土砂崩れで折り返し運転されている終着駅森屋まで。また下赤坂棚田付近まで15分ほど徒歩移動。着いた頃には日はかなり落ちていまして、キレイな棚田を堪能できましたが、1時間ほどで日没となりました。

かなりハードな一日でしたが、やはり、美しい景色が見れて思い切って出かけて良かったと思えました。

かりおんさんが気さくな方で、ゆっくり色んなお話が出来たのが何より楽しかったです。

色々多方面に興味をお持ちで、お忙しくされておられますが、また、機会がありましたらご一緒させていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。mーーm