ラフティング京都保津川

このイベントは終了しました

ラフティング京都保津川
開催日時:

開催場所:京都府開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 川遊び隊 ⇒【関西 大阪 近畿 アウトドア ラフティング  カヌー カヤック 川下り キャンプ 焚き火 温泉 旅行 天幕 星空ふれあい倶楽部】 京都 三重 兵庫 滋賀 奈良
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 京都
  • 川下り
  • ラフティング
料金
  • 3500円
料金用途 参加費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 誰でも
開催日時
開催場所 京都府開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月15日京都保津川ラフテイング企画です♪

詳細

JR山陰本線 馬堀駅 9時30分 集合 駅前にローソンありますので そこでも可です。

歩いて5分の川原に移動 トロッコ駅亀岡の横です。
設営しています テント タープにて 着替えて
10時30分スタート予定

ゴールはいつもの保津峡駅 大体1時ごろ 電車回送して
スタート地点まで戻ります。小銭のご用意を宜しく
2時より

参加者の皆さんとバーべキュウ会食などして解散という
行程です。
装備一式 ヘルメット ライフジャケット パドル 濡れても良い服装
濡れるとやや肌寒くかんじられるので ドライ系のシャツ ラッシュガードなどの化学繊維系のものを着用してもらいたいと思います。

車は 川原に止め放題 無料です。

参加する方は 事前に参加費の振込みが必要となります

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

でんねん さん、参加の皆様、ありがとうございました!
ラフティング初体験、ホントに楽しかったです(^^)
はなびさんと、先頭でハチャメチャ楽しんでました(^^;;
飛び込み…ホントに怖かったけど、勢いに任せて〜
ほんとはね。後で足が少し震えてました(笑)
良い経験させてくださいました〜
ありがとうございました(^^)

でんねんさん
楽しかったですよ。
ありがとう!

ラフティング初体験、
楽しかったです。
一番前で迫力ありました♪
自然の中でドキドキ、ワクワク、
キャーキャー、飛び込み。
ありがとうございました
(^o^)

でんねんさん

初めて参加させていただきます あいたくです。(^^)
ご教示のほど、どうぞ宜しくお願いします!

様子が良く分かりました。

当日、よろしくお願いいたしますね。。

入金確認できました 全員バーべキュウの用意ですね 了解です
お任せ下さい。

各自 着替え 濡れても良い服装 シャッ ラッシュガード パンツがあれば
   脱げないサンダル シューズ 手袋(無くても可)
   下に着る物は出来るだけ化学繊維系のものがよいです ユニクロ コーナンとかで1000円程度で有ります まだこの時期なので 無くても平気です。
   大体以上です

貴重品は 川くだりのときは 僕の荷物の中に入れますので
あまり高価なものの持参の無いようにお願い致します。

ラフティング カヌーの用意するもの

こちらでご用意するもの安全対策 用具 装備一式
ラフティングボート ヘルメット パドル ライフジャケット
風除けウィンドブレーカー

あと 全員の分のウィンドブレーカは用意していきます

?当日のBBQ時は、着替えてしまえば寒くないですか?
大丈夫だと思いますが バーべキュウの場合 買出しの必要と準備が要りますので
明日までにご返事くださいませ イス テーブル タープ 炭 食器 コップ などなど要りますもので

こんにちは ?装備一式 ヘルメット ライフジャケット パドル は準備 全員の分をご用意いたします
中止勧告は 前日 大雨以外 小雨は決行です。中止の場合の連絡は 前日午後5時までに致しますその場合 代金は全額返還致します。

こんにちは ?装備一式 ヘルメット ライフジャケット パドル は準備 全員の分をご用意いたします
中止勧告は 前日 大雨以外 小雨は決行です。中止の場合の連絡は 前日午後5時までに致しますその場合 代金は全額返還致します。

質問事項です。
?装備一式 ヘルメット ライフジャケット パドル は準備いただけますか?
あいにく、持っておりませんので。 
?最悪中止になる天候条件をお知らせください。
?当日のBBQ時は、着替えてしまえば寒くないですか?
とは思うのですが、念のため教えてください。。

当日、よろしくお願いいたします。
天気は良さそうですね!

定数になりました 有難うございます。

定数になりました 有難うございます。