『姫路よろしく探検隊』播磨地方を中心にB級グルメ・カラオケ・温泉・ドライブ・自然散策・美術館巡りetcを楽しみましょう!!

『姫路よろしく探検隊』播磨地方を中心にB級グルメ・カラオケ・温泉・ドライブ・自然散策・美術館巡りetcを楽しみましょう!!

対象地域

参加人数

カテゴリ

兵庫県

7名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

姫路を中心に極楽リゾート播磨地方で、レストランやカフェ、カラオケ喫茶、割烹、温泉、スポーツ施設、自然散策巡り、たまにはナイトクラブなんかを少人数で和気藹々と楽しみたいですね。

各種のイベントやオフ会も企画していきたいと思っています。

皆さんもお勧めのお店がありましたら、情報交換できたら嬉しいですね!!



今、楽しまないでどうする?

明るく! 楽しく!、若々しく!をモットーに

『姫路よろしく探検隊』で和気藹々と人生を楽しみましょう!


★お願い!★

コミュに参加される方は参加のごあいさつを宜しくお願い致します。

◇ コミュ主紹介

☆ 日々感動すること
☆ 日々感激すること
☆ 日々感謝すること 

今楽しまないでどうする?!

平成の三感王でもある、播磨王のとしちゃんです。

http://ameblo.jp/toshicyan0801

* 

初代のニースさん、二代目のガクさんがされていたコミュを半ば引き継いだ形での再スタートです。

なんでも隊長の僕ですが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

僕的には、あまりの多人数は少し苦手です。

気心の知れた仲間で和気藹々とやっていきたいなと思っています。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 姫路
  • 極楽リゾート播磨

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

Aunt 花咲

コメント 0

退会

活動されてないようなので退会します。

かぬき

コメント 0

すみません

すみません 一度も参加していません 退会させて下さい 宜しくお願いいたします。

としちゃん

コメント 0

7月5日にはたつの市御津町新舞子で

恒例の「みつ海まつり」が開催されます! よさこい踊りの演舞や、ライブショーなど 盛りだくさんのステージや人口雪を降らせて雪遊びが楽しめるコーナーも設置されるようです。 フィナーレには西日本最大級の仕掛け花火「ナイアガラの滝」も観賞できるようです。 http://...

イベント

もっと見る

第二回、温泉&美味いもの気ままなミステリーツアー

受付終了