話題一覧

すべての投稿

コメント 4

ラーメンコントの餃子と大島ラーメンの餃子をご存知ですか?

ラーメンコントの餃子と大島ラーメンの餃子をご存知ですか? この間に会に入会したとき、ふと思い出しました。どちらもルーツが同じであり、同じ餃子です。 その特徴は、小ぶりで、うまみが効いた餡にとろみがあり、食感がソフトです。これらの餃子には大根おろしと辛子をつけて...

コメント 2

はじめまして

猫の助と申します。宇都宮には行く機会が多いです。先月も宇都宮駅からレンタサイクルで高橋餃子まで1時間かけて行ってきましたが、残念ながら営業しておらず、泣く泣く1時間掛けて戻ってきました。 今月も宇都宮へ行く予定なので、できればリベンジしたいと思っています。待ってろ...

笑顔 幸

コメント 2

ご挨拶

こんばんは♪初めまして! 30代会社員女の笑顔 幸(えがお さち)と申します。 私は水餃子が大好物です! オフ会には休みが合えて参加出来る時は是非参加させていただきたいです!宜しくお願い申し上げます!

ゆでたまごちゃん

コメント 2

初めまして!!

初めましてゆでたまごと申します!! 餃子🥟が大好きです!! 特に羽付き餃子が・・・ 水餃子は余り食べませんが 栃木の正祠のが好きです!! 皆様・管理人様 宜しくお願いします🤲

ユーミ

コメント 2

おひさしぶりです

ユーミです。 全国各地に王座の店があります。 この間はひさびさに王将の餃子を食べました。 おいしかったです。

りんご

コメント 4

はじめまして!

松戸の住人で餃子🥟大好きなりんごです。食べ始めたら底なしに食べる方です。 赤坂見附のドンキのすぐ近くにある「赤坂餃子楼」によく行きます。 よろしくお願いします。

ユーミ

コメント 4

ふうりん

ユーミです。 今日は芦屋にある「ふうりん」というラーメン屋さんへ いってきました。餃子を食べました。 おいしかったです。

きら

コメント 0

やっぱり、みんみん餃子🥟

昨年12月以来の、那須山荘です 窓を開け放って空気の入れ替え、床を雑巾がけしました あとは、掃除機かけて簡単終了です そして・・やはり寄ってきました 宇都宮みんみん餃子、 いつ食べても、最高の味です・・・

ユーミ

コメント 5

餃子スープを作ってきました。

ユーミです。 おひさしぶりです。 この間の料理教室でニラ餃子スープを 作ってきました。 餃子の具は卵をいれることはじめてしりました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 1

日の丸軒らあめん

ユーミです。 この間は芦屋にある「日の丸軒らあめん」で ラーメンをたべにいきました。 そこで餃子を食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 6

餃子大好きっ子です

ユーミといいます。 関西からの参加です。 この間は餃子をつくりました。 いろんな餃子を味わいたいと思っています。 宜しくお願いします。

たかちゃん

コメント 6

博多劇場 船橋店

京成船橋駅近くに博多劇場という餃子のお店があり 鉄板餃子が美味しいらしい 一度行ってみませんか

コメント 8

横浜中華街

仕事で横浜へ行ったので、寄り道して中華街でランチして来ました。128品食べ放題で1980円は本当に安いですね(^_^) 餃子の盛り付けは雑でしたが、凄く美味しかったです!

コメント 1

初めまして!

初めまして! 餃子ウォーカーに参加させて頂くことになりました りえです(^-^) 宜しくお願い致します( ´∀`)

カタロ

コメント 2

はじめまして!^^v

餃子は、なるべく手作りで作って食べてます。 茨城県から参加します。 よろしくお願いします。^^v

Ryu

コメント 0

シンガポールの餃子

どこに行っても、餃子を食べる、シンガポールは中国人の町街、水餃子がメイン、韮川と豚肉のあっさり、皮がしっかりもっちりでそれだけで食事としてなりたつ

きら

コメント 6

千葉市若葉区の餃子屋さん

みなさん、餃子のコメント少なくってさみしいですね 千葉市若葉区みつわ台の商店街のはずれに餃子工房なる販売店がありまして、 今日、20個、580円なりを買ってきて自分で焼いてみました 具もしっかり入っていて、少々味が強い印象がありますが、 美味しかったです 都賀駅...

コメント 2

初めまして!

餃子が好きなのでコミュニティに参加させて頂きました。 身近な餃子屋さんの掲示板(情報)を見て嬉しくなりました。 どうぞ宜しくお願いします。

田舎暮らし麻呂

コメント 1

餃子屋さんの旅館

老神温泉東明会館 飲み物持ち込みok 食後部屋用に持ち帰りok 餃子は王将と似ています210円 露天風呂は少し小さいが湯加減最高 ほんの少しの硫黄の臭いです 5時に入って来ましたが7時にまた入って来ます 朝は餃子屋さんのバイキング、♪ 60個入り冷凍餃子1300円...