話題一覧

すべての投稿

たこカツ

コメント 0

ご承認ありがとうございます

初めましてこの度はご承認を頂き有難うございます。 空知は豪雪地帯に住んでいます。 冬季間は早ね早起きで除雪を頑張っています。 今年から始めたパークゴルフに嵌っています。 グルメ散策&日帰り温泉が好きです。 こんなんですが宜しくお願い致します。

るな

コメント 2

初めまして♪

本日承認していただきました。 札幌在住です。 美味しいもの食べながら楽しく呑むの好きです。 よろしくお願いします。

南幌

コメント 0

皆さん、宜しくお願いします。

今日、承認していただきました。 既にリタイヤしてますが、札幌に単身赴任みたいな状態で生活しています。 (親の生活サポートのため) 既に此方に来て約1年が経とうとしています。 宜しくお願いします。

ヤス (^O^)v

コメント 3

活動再開!?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

皆さ~ん!お久しぶりです!ヤスです。 お元気でしたか??? コロナ発生以来になるので、もう3年以上活動をしていませんでしたがお変わりありませんか? 私は個人的には、身近な人が2名コロナで亡くなり、 コロナの不景気で会社が無くなりました・・・(T-T) そ...

コメント 1

ごあいさつ

みなさん、はじめまして、こんにちは😃 遅くなりましたが、ATOです 旅や温泉、キャンプとか結構いろいろ外出かけることが好きです 50代になりますが、この年代になるとやはりなんか寂しく 新しい趣味が合う方、友達とかほしいなぁと思うこの頃です これからいろいろ楽しみ...

コメント 0

新年会おつかれさま〜

新年会参加の皆様お疲れ様でした(^。^) 男の肉盛り… ことばだけ聞くと興味津々よね(笑 豪快に寿司一口で などなど楽しかったね〜(o^^o) 写真を載せられないのが残念だけど(笑 来月のオフ会などなどありましたら 皆様どんどん書き込みしてね〜(╹◡╹)

mie

コメント 0

はじめまして

趣味は登山、クライミング、旅行、温泉です。 美味しいものを食べに行くのも大好きです。 ひとり気ままにも楽しいですが、たまには誰かとも楽しいですよね。 よろしくお願いいたします。

はらっぱ

コメント 0

初めまして

初めまして、入れて頂きありがとうございます。 主な楽しみは登山で自然が好きですが、ふと登山以外にも新しく出来たあの場所、以前から気になっていた所にお誘い出来る人がいたら良いなと思っていました。  私の方からお誘いすることもありますし、お誘いに乗ることもあるかもしれ...

コメント 0

オフ会参加の皆様へ

週末はワイルドなオフ会です♪ 参加者専用伝言板に詳細を載せたので 確認お願いしま〜す(o^^o)

コメント 2

オフ会のお知らせ予告

少し先ですが次回のオフ会は 6月16日 土曜日 19時から 開催しま~す(*^。^*) 来月早々に詳細を たちあげますので 皆様予定空けといてね(^_-)-☆ ついに甘~い女王復活するかも♪

コメント 2

皆さんお疲れ様です🎵

いきなり来年のお話しを させていただいて大変恐縮なのですが 2月3日(土)にオフ会を やっていただくというのは 可能でしょうか・・❓ どうか検討よろしくお願いいたします(^ー^)

コメント 4

オフ会お疲れ様でした(^。^)

11月のオフ会参加のみなさまお疲れ様でした(^。^) 毎度のことながら お腹いっぱいだね〜 色んなものがいっぱいで 楽しかったね〜 個人的にはサーモンで幸せだったわ♡ エビ満載も圧巻だったね(^_^)v 二次会もあわただしかったけど 満足満足だったね♪ 雪...

コメント 0

12月のオフ会忘年会は

12月のオフ会は 12月2日 土曜日の予定です。 近々 管理人さんが詳細をたちあげますが 忘年会目白押しの時期なので 日程調整よろしくお願いしま〜す(^。^)

コメント 4

秋編第2弾オフ会お疲れさま(^o^)

いや〜 毎度の事ながら 呑んだね〜♪食べたね〜♪ しかも気付けば3時間(笑 受付のにいちゃんがずっと電話してて 中に入れずどうなるかと思ったけど 入ってみれば いつも通り呑んで騒いで 楽しかったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント 3

オフ会お疲れさま(o^^o)

秋編第一弾のオフ会参加の皆さま お疲れさまでした\(^o^)/ いや〜呑んだね(><) 遅い遅いと言いながら ピッチャー頼みまくって すぐにカラになってたよね♪ 2次会までで トータルどのくらい呑んだのだろうか(笑 完璧二日酔いです(^_^;) 皆さまどう...

Hiro-Key

コメント 2

みなさま、はじめまして♪

ヤスさん メンバーのみなさん ご承認をいただいて、新しく参加させていただきました。 どうかよろしくお願いします。 新人です。 街やお店はまだよくわかりませんが、オフ会に参加させていただき、札幌やその近郊のメンバーの方々とも交流できればと希望しています。 温泉...

コメント 0

9月のオフ会♪

今月のオフ会の締切が迫ってまいりました 申請ができない方等居てよくわからないかもしれないけど 酒豪女性が多数参加(笑) そこに混ざりた~い♡ という女性や 女には負けないぞ~♡ という男性等々 是非お待ちしてま~す(*^_^*)

コメント 3

夏最後のオフ会お疲れさま〜

秋編前のオフ会参加の皆さま お疲れさまでした(o^^o) いや〜 呑んだね〜 早くから呑んでしまい ヘロヘロだったね(^^;) ま、楽しかったから良かったということで♪ またみんなで楽しく 遊びましょ(*^o^*)