三上山のイベントに参加の皆さん、お疲れ様でした。

今日は天気が良いという情報でしたが、歩いているとポツリポツリとする
事がありましたが、雨具を出してまでに至らず良かったですね。
沢山の方が参加していただき、大盛り上がりのイベントになりました。
山頂ではエンカさんの手料理で温かい味噌汁、体が温まりました。
重たいのに一人で担いでいただき感謝です。 ありがとうございました。
また、里山でありながら色んな表情のある楽しい山だったと思います。
帰りは街中で道を間違え、とんでもない所まで行ってしまい反省しています。
これからも、色んなイベントを出して皆さんと楽しく歩きたいと思いますので、
次回の春の青春18切符を