城山かたくりの里を歩こう♪

このイベントは終了しました

城山かたくりの里を歩こう♪
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県相模原市緑区川尻4307 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山ガール入門【東京女子トレッキング倶楽部】
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 女性限定
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ会員女性のみ
開催日時
開催場所 東京都神奈川県相模原市緑区川尻4307 地図を見る
募集期間
イベント内容 30万株のカタクリが自生している城山かたくりの里。

開花時には一面、紅紫色に染まるそうです♪

個人所有の土地だそうですが↓この期間だけ開放されるみたいです。
http://www.e-sagamihara.com/nature/flower/0367/

【まこさん】の企画です。
いつもありがとうございまーす!!!



メンバーの皆さまも
行きたいところを気軽に管理人に提案していただけませんか?

可能な限り、このようにイベント化していきたいと考えています。
このコミュで愉しい時間を一緒に共有できる仲間を見つけていただけたらと心から思います(管理人より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時 3月24日(木曜日)

集合 JR横浜線・JR相模線・京王相模原線・橋本駅 
    北口改札10時

10時30分発のバスに乗ります。
管理人がコミュ旗を持って立ってまーす(^^ゞ

※参加者には事前に詳細ミニメを送りますので。



持ち物 お弁当+飲み物

費用 交通費その他(各自清算)

バス代 片道¥230(約20分)
入園料 ¥500

雨天中止です。
当日ドタキャン全然OKです(笑)

のんびり散策して、女子会トークを楽しみましょうヽ(^。^)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひすいさん!

ごめんなさーい!コメ、いただいてたのに気がつきませんでした<(_ _)>
管理人の不手際で朝メールが徹底せず、氷雨の中の山歩き、大変お疲れさまでした。
でも、ひすいさんとのトークでたくさんの元気を頂いて!このコミュの運営と山歩きを継続していこう!という強いモチベをいただきました。感謝しています。こちらこそありがとうございました!また、鎌倉の件など、よろしくお願いします。

黒猫さん、今日はありがとうございました。
ずっとチマチマ雨が降り、カタクリは寒さで閉じてしまっていましたが他にも色々な花があり、薪ストーブを囲んでの昼食等良い思い出になりました。
その後の散策も楽しくて結果オーライ!になりましたし、次に歩く時のために参考になりました。
またよろしくお願いいたします。

あっこさん!

気にしないでね♪
キャンセル、全然OKですから!

また一緒に歩きましょうヽ(^。^)ノ

黒猫さん、まこさん、カタクリの花、とても楽しみにしていましたが、断りにくい仕事が入りまして行けなくなりました。
まこさん、素敵な情報をありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

いつのまにやら参加人数が増えて、うれしい限りです♪
ひさしぶりのイベント、とっても楽しみです〜。

みなさま!
参加表明ありがとうございます♪
あとは天気を祈るだけですね(笑)

のんきぃさま!
お天気まかせの気ままなイベントなので当日参加、当日ドタキャンありありです(笑)
お気軽に参加くださいませ。

カタクリ、素敵ですね。
ぜひ、参加したいですが、年度末で仕事が休めるかわかりません。あまりイベントにも参加できずにいるので、休んで行きたいのですが…。
直前、参加になるかもしれません。幹事さん泣かせですみません。