Xtreamer SideWinde

DVDの枚数が増えてくるとわざわざ取り出すのが面倒です。
そこで、かなり前からISOイメージにして家のサーバーPCに保存し、PCを使って観る様にしていたのですが、これもわざわざPCを立ち上げるのは面倒です。(「面倒」ばかりですね。)
そこで、Xtreamer SideWindeなるものを購入してみました。
実際に使ってみましたが、ネットワーク上のISOファイルであっても正しく動作するので、とても重宝しています。
今は個人所有のDVDであってもISOイメージにして保存することはダメになってしまいましたが、法律制定前のものだったらいいのかしらね?

この機種