趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

サントリー美術館 『 久隅守景 』 展 + ランチ

このイベントは終了しました

サントリー美術館 『 久隅守景 』 展 + ランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガーデンサイド3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者 速水みふね
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 日本画
  • 久隅守景
料金
  • 1300円
料金用途 美術館入館料金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 『ときめき☆和の美術館』コミュ登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガーデンサイド3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今、サントリー美術館で、久隅守景の耕作図屏風などが展示されています。

その作者である「久隅守景」は謎多き絵師ですが、狩野
探幽に師事した実力派で、独特の不で裁きは鮮やかです。

企画展最終日ですが、秀逸な日本画の数々を皆さんと
楽しみましょう。

スケジュールなどは以下のとおりです。


11月29日(日曜) 13:30 ミッドタウン3F
サントリー美術館前に集合

時間:13:30〜16:00 この時間内でご希望があれば
ランチ&鑑賞会とします。


芸術の秋、ぜひ皆様と素晴らしい作品の数々を堪能しましょう。

ご登録を何卒よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

速水みふねさん

皆様

イベントお疲れ様でした。
また数々のご評価を頂き、こちらこそ感謝致しております。

なかなか纏めて鑑賞できにくい絵師だけに、心に残る企画展でしたね。

またこれからもも有意義なイベントを心がけて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

O.TOMさん

速水さん みなさんありがとうございました

久隅守景、やはり観てよかったというか、心になじむ画家ですね。

素敵なレストランで話も弾み、食事がよりおいしく、その延長線で会場に
確かな画家、守景の娘、息子、ほとんどが個人所蔵で観る機会が少なく、実際に接してみて、その素晴らしさを確認できました。

あらためておかげさまで・・・と感謝です。

マリさん

久隅守景親子とも立派な画家になれたこと驚かせてくれました。
初めて久隅守景の作品をゆっくり鑑賞できて有意義なひと時を過ごしたことを感謝しています。またランチ場所はとてもお洒落な店でこれも優雅で楽しかったです。管理人様のお心遣いを感謝しております。

☆エーデルさん

久隅守景の作品をまとめて鑑賞するとても良い機会となりました。

お天気にも良かったのですね。
外を眺めながらのランチも皆さんと楽しかったです。
お世話になりました。

速水みふねさん

「納涼図屏風」は前期で展示を終了しておりました。
管理人の勘違いで申し訳ありませんが、ご了承の程
よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。