第1回 銀座画廊廻り「画廊のクリスマス」

このイベントは終了しました

第1回 銀座画廊廻り「画廊のクリスマス」
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座4-6-16銀座三越前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Rubi' del salo'n − ときめき ☆ 和の美術館 −
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 銀座
  • クリスマス
  • 画廊
料金
  • 0円
料金用途 (ディナー料金は別途です)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 『ときめき☆和の美術館』コミュ登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座4-6-16銀座三越前 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の画廊廻りを今年も実施します。

今年は画廊廻りの期間が長く、例年限られた日程でイベントを実施してきましたが、今回は2回の実施とします。

第1回:12/16(水曜)14:00〜18:00(画廊廻り)+ディナー

第2回:12/19(土曜)13:00〜17:30(ランチ&画廊廻り)

いずれかのイベントにポチ下さい。(イベントは2つUPしております。

それぞれなるべく異なる画廊を廻るように企画する予定です。

また当日、ご家族ご友人を更にお一人ご同行OKとしました。
詳細な順路や、廻る画廊はご参加者様にミニメールでお送りします。

では今年も皆さんで楽しみましょう。

ご参加申請を何卒よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

速水さん、ご参加の皆さんお世話になりました。

初めて参加したギャラリー巡りとても楽しかったです。
カフェでの休憩を挟み効率よく数箇所回ってよかったです。 普段出来ない体験でした。

画廊巡りの後のお食事会も素敵な場所でベルギービール&お料理、美味しかったです。
皆さんとのお話も弾んで楽しい時間でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

速水さん、ご参加の皆様

途中からの合流で大変ご迷惑をお掛けしましたが、ご一緒に楽しく過ごさせて頂き、有難うございました。
大きな美術展とは、また一味違う画廊の魅力を感じさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

みふねさん参加された皆様ありがとうございました(^_^)

普段は敷居が高くなかなか入ることができない
画廊をたくさん回る事ができて充実した一日でした
オフ会もお料理が美味しく楽しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします

速水さん 皆さんありがとうございました

毎回楽しみしている銀座の画廊巡り
今回もおかげさまで興味深く、いろいろなものを拝見させていただき感謝です。

ベルギービールも、話が弾む中おいしく飲ませていただきました。
話が弾んだ勢いで手まで弾んでしまい、周りにビールをかけてしまう粗相、大変申し訳なく恐縮しております。ごめんなさい。

これに懲りることなく、今後ともお付き合いいただければ幸いです。