こんな奇妙な偶然ってあるんやね〜( ゚Д゚)

こないだ釣りに行った奈良県下北山の前鬼谷の出来事。
2泊3日の釣行の行き帰り、トンネルの出口付近に駐車してる
黒い軽ワゴン。私が行ったり来たりのまる2日間、
同じ場所にず〜っと駐車していたので不審に思い、
もしや沢にでも流されて「遭難!」って事も
あり得るな〜って事で、帰りがけに駐在所に飛び込み、
駐在さんに斯く斯くしかじかと届け出て、
結果を知らせて下さい!っとお願いし、
近くの河原の橋の下で昼食をとってたら
電話があった!家族に連絡が取れ、
当の主は「キャンプ」をしてると
確認が取れたとの事。(一安心して家路に就いた)

で恒例の趣味人日記でその出来