御茶ノ水でランチと折り紙会館

このイベントは終了しました

御茶ノ水でランチと折り紙会館
開催日時:

開催場所:千葉県御茶ノ水ジュラクホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ランチバイキング
  • 神田明神
  • 折り紙会館
料金
  • 1620円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 雅盛会のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県御茶ノ水ジュラクホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々のオフ会です。
御茶ノ水の名店、ホテル聚楽内にある「あけびの実」で有機野菜料理を食べに行きませんか。
野菜だけじゃなく肉も魚も有りますが女性に嬉しいお料理です。
お料理は30種以上、ご飯ものやスパゲッティー、サラダ、煮物、また揚げたての天婦羅や串に刺した鯵の開きや目指しの炭火焼き、和洋のスイーツ等が食べ放題で1,620円です。
もちろん引き立てコーヒーやソフトドリンク等も飲み放題です。

食後に御茶ノ水駅近辺の散策を楽しみましょう。
ニコライ堂、銭形平次でおなじみの神田明神、〆は折り紙会館で日本の伝統美を楽しみませんか。

待ち合わせはJR御茶ノ水駅聖橋口改札、11時です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨が心配でしたが皆様全員が揃って、楽しい一日となりました。
ステキな企画をしてくださったいね子さんに感謝です。

御茶ノ水駅界隈もしばらく行かないうちにずいぶん変わってビックリしました。
「あけびの実」のお料理はどれも美味しかったですね、特に天ぷらが美味しかったです!
神田明神や折り紙会館は初めて訪れたので、行って良かったと思いました。
皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

御茶ノ水、徒歩で散策したのは初めてでした。
ほとんどが沢山の女性、ランチ、よく知っているなあと感心。
地産地消と良心的な料理
折り紙会館、
館長小林さんの楽しいトークと絶妙な手さばき
見入ってしまいました。
楽しかったです。
企画してくださったいね子さん、参加の皆様のお蔭で、
楽しい充実した時間になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

お茶の水駅界隈、都心なのに緑が多く、学生達の町、勉強の街、何となく
好きな街です。
美味しい物を たら腹食べお喋りし、神田大明神でお参りし、娘の子供に「夢叶う」の可愛らしいお守りを買い求め、折り紙会館なるものも 初めて訪れました。
楽しい一日でした。
いねこさん皆さん、お世話様でした。
また 宜しくお願い致します(o^^o)♪

ご参加の皆さまへ
本日はお付き合い頂きありがとうございました。
管理人のいね子さんお世話になりました。
ランチ美味しくて、沢山食べましたね。
バイキングでもちゃんとした調理ゆえか、あんなに食べても「胃もたれ」もせずに
平日なのにあの混雑ぶりには人気店なのが納得のお店でした。
ニコライ堂、神田明神、折り紙会館ともに、初めての所だったので楽しく見学出来ました。
また、よろしくお願いします。

こんにちは♪
 皆さんとお会いするのを 楽しみにしています。
 此方こそ 宜しくお願い致します。

ご参加の皆様へ

いね子さん、ご参加の皆様
美味しいランチ楽しみにしてます。
デザートもあるは最高デスネ(^-^)期待度ワクワク♪(^-^)v
折り紙会館は初めて、こちらも楽しみですし
皆様とのおしゃべりできるも
今から楽しみです。
お会いしたらどうぞよろしくお願いします!!