江戸東京博物館と旧安田庭園のイベントレポート

江戸東京博物館と旧安田庭園

皆さんお疲れさまでした。

江戸東京博物館がお休みだったのは残念でしたが、両国の
見どころを色々ご案内頂き、楽しかったです。

ボリュームたっぷりのランチに旧安田庭園でのおしゃべり。
「雅盛会」のイベントには初めて参加させて頂きましたが、
とても楽しく過ごさせていただきました。

いね子さん、ありがとうございました。

さん

江戸東京博物館と旧安田庭園

今日から衣替え 10月1日 なのにまだまだ残暑。
公園散歩にはもってこい日和。
総勢12名で両国界隈を。
美味しい物食べて 何時もの様にお喋りして♪
楽しい一日でした。
両国って見所 沢山有るんですねヽ(´▽`)/ 勉強になりました。
いね子さん皆さんありがとうございました。
又 宜しくお願い致します。

さん

江戸東京博物館と旧安田庭園

いね子さん、参加された皆様、お疲れ様でした。

今日は江戸東京博物館は休みで残念でしたが、前から行きたかった旧安田庭園にも行くことができて良かったです。
スカイツリーも見えて、ステキな庭園でした(*^^)v

ハンバーグもサラダもとても美味しくて、お腹いっぱいです。

精算の時にお財布が無いのに気づき、大慌てしましたが、ヨキさんのおかげで助かりました、ありがとうございました!

家に帰って探しましたら、引き出しに入っていました。
千円札を入れてそのまま引き出しに入れてしまい、バックに入れなかったのです。
ほんとにそそっかしくて、申し訳ありません。

こんな私ですが、皆様またご一緒してくださいね(*^^*)

さん

江戸東京博物館と旧安田庭園

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
両国駅近辺に固まって有名な所があり、今回初めて訪れた方も多かったと思います。
ねずみ小僧の眠るお墓の回向院、吉良邸跡、勝海舟生誕の地、出羽の海部屋、春日野部屋等見て回り、ステーキくにでお食事、旧安田庭園散策と貸し切り状態のあずまやでのお喋り、最後に花火博物館と盛りだくさんの両国の旅、皆さん如何でしたか。
晴天のお天気の中、暑からず寒からず、頬を撫ぜる秋風が心地よかったですね。
これに懲りずにまたご参加下さいね。いね子