雅盛会の新年会です。

このイベントは終了しました

雅盛会の新年会です。
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県習志野市津田沼キャラバンサライ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 新年会
  • 女性限定
  • 笑う門には福来たる
料金
  • 1400円
料金用途 お食事代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 雅盛会のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県習志野市津田沼キャラバンサライ 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年羊年の新年を心新たにお祝いしましょう。

雅盛会は女性だけの会です。
好き勝手な事を大いに語り、大いに笑って盛り上がりませんか。
「笑う門には福来る」 女同士明るく楽しい新年を迎えましょう。

人数制限は取りあえず10名ですが、ご希望者が多ければ人数を増やします。会費は1400円でセットメニューとなっておりますがアルコール代金は別途会計になります。

たくさんのご参加をお待ちしております。

待ち合わせは京成津田沼駅改札10:45AMです。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
1400円と云うお値段であれだけ頂ければOKでしょう。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
11時から14時半まで3時間半、食べて喋って・・・でもまだまだ足りず話は尽きません。だって皆同年代ですもの通って来た道や苦労は似たか寄ったかです。
■主催者への要望
今度お泊りでいっぱい話しましょう。もっと親密になってさ。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
その後アウトレットのケーキ屋さんに行ったのはtoppoさん、みどりさん、いね子の3人。
ε- (´ー`*) フッいっぱい買いましたよ。
そして近くのマックでお茶してまたまた山ほど喋りました。
納得の時間でした。
家族にお土産も買ったし、楽しかったし、皆さんまた遊んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いね子さん 参加された皆さん お世話になりました
時間を気にする事もなく ゆっり食べて たっぷりおしゃべり
個室なので別のグループの声もまったく聞こえてこない
私たちには最適の場所です これからも利用したいですね

またぜひ よろしくお願いします

人数を違えると 違う部屋が使えていいですね。
ほぼ 全部回れたかな〜?
まだまだ 部屋あるのかな〜?
雰囲気がいろいろちがって たのしみ。
また おねがいしますね〜。

今日は、いね子さん、みなさん、お世話様でした。

個室で、時間もタップリ。デザートもオマケっていう感じではない、きちんとした一品でおいしくいただきました。

色々なお話が、できて楽しかったです。ありがとうございました。

久しぶりの参加で楽しかったです〜♪
みなさま、どうもありがとうございました

こんばんは〜♪
此方の駅に降り立ったら寒〜風。
でも 心の内はホカホカ・・・いろんなお話が聞けてお喋りして ( ゚v^ ) オイチイして。  楽しかった〜〜〜。
有難うございました♪

お陰様です、 女子好みの個室ってのが好いですよね
三度目ですが  全てに大満足でした、何度でも又行きた〜いです

有難うございました

管理人さんが良くおいでになっているのか、開店時間前に入店、

感じの良いお店

1400円のパスタランチ

サラダ
サーモンの前菜
サクラエビ・キャベツのペペロンチーノ
デザート
紅茶・コーヒー

美味しかったし、お得感ばっちりでした。

人生初めての津田沼への旅、アクシデントもありましたが、

楽しく、会話盛り上がり、こういう事もあるかと

新しい発見をいたしました。

ありがとうございました。

女性同士の新年会、食べてお喋りしてヽ(*´∀`)ノニコニコし合う。
  楽しみで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
  宜しくお願い致します。

正面1Fの四角に開いた壁 あれとりはらってしまったようですので
ちょっとみちがいますが 黄色いたてものの色は変わらすです。

おきらくさん、ご参加嬉しいです。

女同士の会です。
大いに語り、大いに笑いましょう。
その前に塩原が有りますね。
同じ釜の飯を食って裸の付き合い、温泉楽しみましょう。

あれっ、ぼんちゃん 鬼さんだって我々オバタリアン軍団には近づかないよ。
「鬼さん こちら 手のなる方へ」って誘ってもきっと鬼さんは「いやだ!」って来ないよ。
(`∇´ )にょほほほ

来年のことをいうと 鬼がわらうっていうけどね〜
鬼もにげるよ おばさんパワー!!
オッホホ〜〜〜〜!!

初孫さん、きっと「笑う門には福来る」になりますよ。

笑うって行為は周りを明るくするし、病気まで治す特効薬なんだってよ。

だったら任せてよ!大笑いしたろうじゃない(^ー^* )フフ♪

笑うかどには 福来たる になりますように!