鯛茶漬けの「くろぎ」第8弾

このイベントは終了しました

鯛茶漬けの「くろぎ」第8弾
開催日時:

開催場所:千葉県湯島くろぎ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 湯島
  • 鯛茶漬け
  • 塩アイス
料金
  • 1000円
料金用途 お食事代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 雅盛会のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県湯島くろぎ 地図を見る
募集期間
イベント内容 人気の「くろぎ」第8弾です。

雅盛会では努力の甲斐があって1月30日、金曜日が取れました。
一人でも多くの皆様をお誘いしたく、第8弾の企画を立てました。

夜は2万円もする和のコースのお店ですがお昼のランチは儲け度外視でくろぎの味を楽しませてくれます。
嬉しい事にご飯も鯛茶もお替わり自由です。
デザートの塩アイスも付いて1,000円です。
この塩アイスは東大の中に有るコーヒー専門店のくろぎでは1400円しています。
これは行かないと損々。

限定6名です。
只今のメンバー megumiさん、みすずさん、ぼんちゃん、toppoさん、とくさん、いね子。

ななちゃん、せっかく予約下さったのに残念です。
おきらくばあさん、急なお仕事でキャンセル残念ですね。
翡翠さん残念ですね。次回に期待してください。

待ち合わせは12時20分千代田線湯島

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

300%の大満足!!!

千円で、あの内容は、あり得ません(@_@;)
くろぎのお店は、利益なしだと思います・・・
平日20食限定なのも当然ですね〜
ボランティアランチですから 笑

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

テキパキとお替りやお茶を運んでくれる
お兄さんの応対に感激〜〜(^_-)-☆

千代田線 湯島から、徒歩すぐの便利な場所でした。

■主催者への要望

予約を取るのが非常に難しいにもかかわらず、
取っていただいて、感謝しています!
ありがとうございます

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


女子会ランチ、最高です!!!

これからも都合がつけば、是非、参加させてください。
女子会トークも、good!!

さん

■内容の満足度
鯛もご飯も3杯お替わりしました。1000円しか払わないのにお店にお気の毒な様です。しかしいつ食べても美味しいです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
分かりづらいお店です。なにしろ看板も暖簾も無く、普通のお家の様な玄関です。
しかし湯島の駅の直ぐ傍で場所は良いですよね。
帰りに湯島天神に寄り白梅、紅梅を見て、折り紙会館にも寄って、最後に神田明神にも行きました。
神田明神では名物の納豆や葛餅を買って来ました。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1回は行きたかった、くろぎに行けて良かった〜〜
自分で何回も挑戦したけど、なかなか予約が取れなかったの。

湯島天神のエマに、<先に行け…兄より>と見つけて
意味深だなぁ〜と一人考えてしまったり!

いね子さん始めみなさんお世話になりました。
また次もよろしくお願いしま〜す。

「くろぎ」美味しかった〜♪〜あのお値段は本当にびっくり!!
そして、料理を運んでくる若い板前さん?の優しい気配りに感激!!

食後の、雪の湯島天神、神田明神(好きなお弁当やさんのお店も発見)、そして、行ってみたかったおりがみ会館。足元を気を付けながらの御茶ノ水への道でしたが、途中にこんなにも素敵な処へ行けたなんて〜♪〜

いね子さん、みなさん楽しい時間をありがとうございました〜♪〜

ぼんちゃん

雪が降る中、参加して、ホント よかったですよね〜(^_-)-☆

ランチもgood!
女子会トークもgood!

湯島天神、折り紙会館、神田明神にも寄れたしね〜〜♪♪♪

いねちゃんの 雪は 大丈夫よという 鶴の一声で 
キャンセルを撤回して うかがって よかったです。
おコメもピカピカ光っていて おいしかったです。
メーンもお替り自由ってすごいですね。
みんなであるけば御茶ノ水までも遠くかんじないもんですね。
3箇所 湯島天神 神田明神 折り紙会館と
これまた得した気分になれました。
いねちゃん みなさん 本日は ありがとうございました。

雅盛会の皆様、一斉メールで急遽募集した結果、とくさんがいち早く申し込まれました。

翡翠さんの代理は「とくさん」に決定!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

いねちゃん

同じ考えで、嬉しいです!

ただね、ネットで天気予報見たら、
何と30日は朝から関東平野でも雪が降るとか・・・・・(@_@;)

雪が降ると、都会の交通網は全滅しちゃうから・・・涙

それだけが、心配ですぅ〜「

みすずさん、湯島天神の梅、そろそろ咲き出しましたね。

私もそのつもりでおりました。

お楽しみに( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いね子さん

湯島天神の梅が開花したというニュースが、昨日、流れてきましたね。
ランチの後、希望者で梅見会はいかがでしょうか?
まだ、咲き始めですけど・・・・・
寒紅梅や早咲きの梅は、咲いているようです〜ヽ(^。^)ノ

お腹も心も大満足すること、間違いなし〜(^^)v

いね子さん

一斉メールをありがとございます!

30日がだんだん近づいてきました。
待ち遠しい限りですぅ〜ヽ(^。^)ノ

参加されるみなさん、超楽しみですね〜♪♪♪

お久しぶりです、今湯沢に住んでいます。
30日前には一度千葉に帰りますので、まだ定員にならなければ参加させてください、よろしくお願いします。

いねちゃん

やっと、実現しますぅ〜♪

もちろん、おかわりしますよ〜〜ん笑

は〜やく 来い、来い、お正月〜(^.^)

みすずさん、こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ご期待下さい。大満足しますよ。

いね子さん、参加されるみなさん

前から、是非、一度参加したかったのですが、
なかなか日にちの都合がつかないでいました。

今回、新年明けに夢が叶って、ラッキーです!

美味しいお茶漬け、楽しみにしています〜♪

どうぞ よろしく お願いします。