とろける湯葉の宇豆基野

このイベントは終了しました

とろける湯葉の宇豆基野
開催日時:

開催場所:千葉県北千住宇豆基野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 豆腐
  • 湯葉
  • 会席
料金
  • 2800円
料金用途 お食事代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 雅盛会のメンバーとその友人です。
開催日時
開催場所 千葉県北千住宇豆基野 地図を見る
募集期間
イベント内容 豆腐や湯葉の美味しいお店、宇豆基野でお食事会席です。

一度行った方は何度でも行きたくなるお店、それが宇豆基野です。

今回は10名超えても大丈夫です。
ゆばは、自分ですくって戴けます。(おかわり自由)
楽しいですよ〜(^−^)
★集合場所  北千住駅 (電機大学口 エスカレーター下)
★集合時間  11時40分
★お食事代・交通費は各自負担
★管理人のお友達が、5名参加します。
皆さんもお友達を誘って参加して見ませんか?

只今の参加者
ななちゃん友人2名、しいの実さん、エマさん2名、杏子さん、rekoさん、みすずさん、クミクミさん2名、いね子5名 合計15名
定員〆切ました。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

300%の大大満足度です!!

湯葉料理専門店の素晴らしいお味を
堪能することができました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

14人の女子会で、和やかな雰囲気の中、
女性に優しい美味しいランチをいただきました。

お店は、北千住駅、電機大口から徒歩数分の
地の利のよい場所

■主催者への要望

予約を取るのが大変な人気店のランチオフ会を
開催していただいて、感謝しています。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、
 ご自由に書いてください。

和食で、しかも女性の身体にいい
大豆イソフラボンたっぷりの美味しいお料理の数々に、
感激しながら、みなさんで美味しく完食しました。

食欲の秋に相応しい
素晴らしいランチオフ会を企画していただいて、
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

和食の素晴らしい お店で 美味しさいっぱい、お腹いっぱい、おしゃべりいっぱい、で楽しい一日をありがとうございました。
この会のコミュは 数えるくらいしか参加していませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

いね子さんにお会いできなくて、残念でした・・・が
秋の季節に相応しい松茸の土瓶蒸しや秋野菜のサラダ等
盛り沢山で食事を堪能致しました。
いね子さん 参加の皆さんありがとうございまた。

おはようございます。

宇豆基野でのお食事会、以前から行ってみたかったところですが、

法事が入ってしまいました。

大変申し訳ございませんが、キャンセルさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

いね子さん、
楽しみにしていたのですが、旅行の日程とが重なってしまいました。
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。

あっちゃんさん、宇豆基野はちょっと違います。
大豆自体が京都の契約農家でしか作られていない甘味の強い大豆で、宇豆基野だけでしか味わえません。
最初に湯葉三種が出てきますがお刺身に例えて赤身、中トロ、大トロの味わいでした。
また、お吸い物やお味噌汁もお出汁を丁寧に取っていてその美味しさは思わず唸ります。
他のお料理も一品一品の味付けがしっかりしてます。
どうぞお楽しみに!

杏子♪〜さん、そうなのです、単品で買うと結構お高いのですよ。
東京駅の地下の丸井の中にも小売店が有るのですが一つ一つが結構なお値段です。
私は単品で買うより会席で食べる方が美味しく感じます。
作りたてを食べさせてくれますからね、当然かも。
杏子さん、お楽しみにね。

いね子さん、承認ありがとうございました
本当に宇豆基野のお料理はおいしいですよねぇ
北千住のマルイに小売店があるのですが
そこでの値段をみて、このコースがとってもお得だと実感してます

再入会してから初のオフ会参加となります
皆さんよろしくお願いします

みすずさん、宇豆基野のお料理本当に美味しいですよ。
2800円と少々お高く感じるかも知れませんが、実際食べてみるとお安く感じますよ。
一度行ったら何度でも行きたくなりますのでご期待下さい。

いね子さん

参加されるみなさん

初めての宇豆基野オフ会参加となります。

大豆イソフラボンは、女性には嬉しい栄養素です。

お豆腐、湯葉、豆乳・・・
更にはデザート、食後の珈琲まである豪華なブランチですね〜♪

今から、とっても楽しみにしています!

よろしく お願いします