オタフクソースお好み焼教室に行きませんか。

このイベントは終了しました

オタフクソースお好み焼教室に行きませんか。
開催日時:

開催場所:千葉県江東区木場オタフクソース 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 木場
  • オタフクソース
  • お好み焼
料金
  • 700円
料金用途 材料費、講習料
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 雅盛会のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県江東区木場オタフクソース 地図を見る
募集期間
イベント内容 オタフクソース主催のお好み焼教室に行きませんか。
オタフクさんの方で材料も機材も全て用意してくれます。
美味しいお好み焼の作り方を習ってその場で試食し、更に焼きそばも焼いて頂きますので、お腹いっぱいになります。

会 費 700円だけ。
持ち物 エプロン・三角巾
集 合 木場のオタフクソースビル前10時40分
http://www.otafuku.co.jp/corporate/company/access/tokyo.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いね子さん皆様 昨日は大変お世話様になりましてありがとうごさいました。オタフクソースの方の丁寧なご指導のお陰で、美味しいお好み焼きと焼きそばを頂く事ができました。会費700円で十分食べてお土産まで頂き、そのあとのお茶もゆっくりでき、オシャベリも楽しかったです。いね子さんご案内のお参りも行きたかったですが、あのあと同じ場所で、嫁と孫と3時間長居してました。またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

いね子さん 参加された皆さんありがとうございました
何回目?ってな程の お好み焼き大好き人間(笑)。
隣の駅まで ブラブラも 出来るので これもまた 良く
また その後のおお喋りも 良いよね〜!!
また 宜しくお願いいたします。

今日はお好み焼きと焼きそばを食べて、お土産もいただいて、ティータイムでたくさんおしゃべりして・・楽しい一日を過ごすことができました、お三人さま、ありがとうございました!
帰りに富岡八幡宮と深川不動堂にも寄って、お参りしてきました。
帰りの電車はいね子さんとずっとご一緒できて、嬉しかったです。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)