趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鹿島槍〜五竜岳へ

このイベントは終了しました

鹿島槍〜五竜岳へ
開催日時:

開催場所:東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山歩(さんぽ)の仲間 小屋泊(連絡用)
主催者 オオジ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 後立山連峰
  • 鹿島槍から五竜岳
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山歩(さんぽ)の仲間小屋泊コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 鹿島槍ヶ岳は、富山県黒部市、中新川郡立山町および長野県大町市にまたがる後立山連峰の標高2,889 mの山。
中部山岳国立公園内にある。後立山連峰の盟主とされる。

五竜岳は、飛騨山脈後立山連峰にある標高2,814 mの山。山体は富山県黒部市と長野県大町市にまたがり、山頂部は富山県側に位置する。男性的な山容で、日本百名山の一つ。

◆集合時間 9月18日(金)23:00新宿西口

予定コース
一日目:新宿西23:00(毎日アルペン号)→4:35扇沢A(朝食)6:00→種池山荘→爺ヶ岳→冷池山荘
二日目:冷池山荘→鹿島槍ヶ岳→キレット小屋→口ノ沢のコル→五竜岳→五竜山荘
三日目:五竜山荘→唐松岳→第一ケルン(リフト乗り継ぎ)→山麓駅(バス)→白馬(日帰り入浴)→新宿
*天候により、コース変更あり。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんちゃん
こんちゃんさん

独りごとです・・・(-_-;)
良い企画なので、平日であれば直ぐにポチ♪していたところですが、ギューギュー詰めとなる休日の小屋泊まりには、苦い経験から二度と行かないと、決めています(>ε<)

お勤めの方を考慮すると、こう言う日程なってしまうんでしょうが・・・

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。