♪今年も日生のカキオコを食べてラストサムライロケ地の書寫山圓教寺に行こう♪

このイベントは終了しました

♪今年も日生のカキオコを食べてラストサムライロケ地の書寫山圓教寺に行こう♪
開催日時:

開催場所:岡山県備前市日生町日生886-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り旅
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • カキオコ
  • 西国三十三か所
料金
  • 2400円
料金用途 18切符代金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 日帰り旅会員及び同行者1名
開催日時
開催場所 岡山県備前市日生町日生886-5  地図を見る
募集期間
イベント内容 日生と言えばカキオコ
今年は「お好み焼き ほり」か「タマちゃん」か???
青春18切符で日生にカキオコを食べに行って帰りに西国二十七番札所「書寫山圓教寺」を回りましょう。

集合日時   12月22日(土曜日) 7時40分

集合場所   大阪駅

日生でカキオコ(牡蠣がたっぷり入ったお好み焼き)を食べて、
帰りにハリウッド映画ラストサムライのロケ地となった「書寫山圓教寺」を散策して帰阪したいと思います。

費用:青春18切符2400円

青春18切符は主催者調達(費用2400円)にお任せか
 自己調達か、参加申請の時にお申し出ください。
主催者調達の場合は参加人数により金券ショップを利用するため
2400円より多少高額になる場合がありますので御了承ください。
(18切符は5枚(5回)綴りのため、5名の場合は2400円となりますが、6名の場合は
5枚+1枚格安チケット購入(これが割高)の合計金額を6人で割ります)


今までチケットが上手く処理できた時(手配枚数が5の倍数時)は2370円でしたが、その場合でも集金時の煩雑さを無くすため主催者の勝手で2400円とします。

キャンセル
 締め切り以後はキャンセル料(2400円)をお支払いいただく場合もありますので、
 よろしくお願い申し上げます。(締切日に切符を購入するため)

雨天決行(青春18切符のキャンセルができないため)

お好み焼き ほり
https://bizen-asobo.com/eat/hori/

カキオコ タマちゃん
http://www.hinase.ne.jp/~tama/

天台宗別格本山 書寫山圓教寺
http://www.shosha.or.jp/

募集人員は自己調達の方の人数で多少変わります。

イベントレポート

もっと見る

さん

浜ちゃんさん、個性豊かな皆様お疲れさまでした。
趣味人らしいハプニングつきの美味しい旅ができましたことお礼申し上げます。
二次会も楽しかったですね。
来年も健康でよい年でありますように・・・。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。