♪今年も日生に行くよ。カキオコじゃなくカキBBQに♪

このイベントは終了しました

♪今年も日生に行くよ。カキオコじゃなくカキBBQに♪
開催日時:

開催場所:岡山県備前市日生町日生801−8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り旅
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2400円
料金用途 18切符代金 その他は各自支払い
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 日帰り旅会員+同行者1名
開催日時
開催場所 岡山県備前市日生町日生801−8 地図を見る
募集期間
イベント内容 日生と言えば牡蠣
今年はカキオコではなく、「海の駅しおじ」でバーベキューを楽しみましょう。
青春18切符で日生の牡蠣BBQを堪能して、帰りに温泉に漬かりながら明石大橋を見よう。
おっと、、、、漬かったらあかん・・・(^~^)温泉に身を浸して、暮れ行く明石大橋(16:51日の入り)を見ましょう。
牡蠣は苦手と云う方には牡蠣以外の海産物とお肉のBBQを
帰り道の温泉で身もストレスも洗い落として、その後に少し歓談をしましょう。

重要
青春18切符は主催者調達(費用2400円)にお任せか自己調達か、参加申請の時にお申し出ください。

集合日時   12月11(水曜日) 7時40分

集合場所   大阪駅

座席料(90分) 1800円/1テーブル 5名様まで
少しずつ値上がりしています。
今年は消費税の関係で、もう少し上がるかも・・・
延長500円/30分
1人当たり 約500円弱

費用:青春18切符2400円

BBQの材料の中で牡蠣などの海産物は五味の市でゲット
今の所、肉や野菜(BBQ様にカットして)焼き肉のたれは大阪より持って行く予定です。
(この場合は参加の皆さんに協力お願いします)
BBQ場所代と食材は割り勘とします。
網、トング、炭、軍手、皿、割りばし、醤油、ポン酢は座席料に入っています。
飲みものは各自持って行くか、現地調達かはお任せします。

18切符の主催者調達の場合は参加人数により金券ショップを利用するため
2400円より多少高額になる場合がありますので御了承ください。
(18切符は5枚(5回)綴りのため、5名の場合は2400円となりますが、6名の場合は
5枚+1枚格安チケット購入(これが割高)の合計金額を6人で割ります)
今まで2370円でしたが、集金時の煩雑さを無くすため主催者の勝手で2400円としました。

キャンセル
 締め切り以後はキャンセル料(2400円)をお支払いいただく場合もありますので、
 よろしくお願い申し上げます。(締切日に切符を購入するため)

雨天決行(青春18切符のキャンセルができないため)
BBQ場に屋根はあります。

「海の駅しおじ」の牡蠣バーベキュー
https://bbq-tw.com/2014/03/01/2486

兵庫県明石市・大蔵海岸のスーパー銭湯「天然温泉 龍の湯」
http://www.tatsunoyu1268.com/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

少し事情が出ています。
今回3名の追加募集を行いますが、主催者手配でお願いします。

18切符の関係で、最終募集を若干名行います。
今現在、欠員待ち登録されておられる方が3名
また、欠員待ち登録なしで公開伝言板にキャンセル待ちと記載いただいている方が2名です。
ただ、記載や欠員待ち申請されてから日数が経っているので、他の用事が入っておられる方も居られると思いますが。。。
取り合えず10月24日(木)PM10時に若干名増員します。
承認はあくまでも先着順です。
また参加申請される場合は必ず18切符の自己手配又は主催者手配をお書きください。
よろしくお願いします。

キャンセル待ちありがとう御座います。
明日8月18日(日)PM10:00に最終5名の増員を行います。
(BBQの席が5名単位なので)
先着順で行いますのでよろしくお願いします。

京都の「送り火」を見ている間に、満員!
キャンセル待ちをお願いします。

お世話になっております。
躊躇っている間に満員に(u_u)
キャンセル待ちお願いします。

こんにちわ~^^
いつもご無沙汰して申し訳ありません
キャンセル待ちでお願いします。
切符の手配は主催者様にお願いします。

すいません
切符の手配もお願いします
お手数お掛けしますが宜しくお願いします