ぶどう狩り&ワイナリー見学イベント(9/17)『参加者専用伝言板』より ★葡萄の品種ランキング発表★

本日は初参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
浪花さん、参加されてた皆様、ありがとうございました!
また皆様とお会いできるの楽しみにしています♪


初参加させて頂きました。葡萄狩りも2次会も、とても楽しかったです。イベントリーダーの浪速さん、お世話になりました。ご一緒させていただきました皆様、有難うございました。また、宜しくお願い致します(^0^)


イベントお疲れ様でしたと共にありがとう御座いました。
色々なワインを美味しくいただけました。
皆様と楽しくお話出来たと勝手に思っています。
ほんとうにありがとう御座いました。