♪【尾道ラーメン】を食べて【千光寺】参りと尾道三部作に出てくる港の見える坂と路地の町を下ろう♪イベント参加有難うございました。

冬の時期にしては暖かい晴天にも恵まれた一日でしたね。
海を見ながら食べれる尾道ラーメン「喰海」は待ち時間もなく全員入れて良かったです。
でも、少しぐらい待ち時間があった方が美味しいラーメン屋さんかなと思うところもあり、ちと複雑でした。
「喰海」のラーメンは尾道ラーメンの特徴である背油は乗っていましたが私にとっては案外サッパリとした感じでした。
皆さん如何でしたか?
千光寺公園の「恋人の聖地」で永遠の愛を誓った貴女???との思い出を大事に大事にしたいです。
二人でつないだ手の温もりを私は一生忘れません。
でも、横にいたカップルが何故か私たちを見て笑っていた