「日生のカキオコを食べに行こう」のイベントに参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

都合で14名の参加となりましたが、お天気も良く楽しい一日が過ごせました。
「カキオコのタマちゃん」には開店のかなり前に到着しましたが、既に数組の先着の方がおられましたね。
でも、開店一番の席に着けて良かったです。
カキオコはどうでしたか?
周りから「おいしいね」「私幸せ」って声が聞けて主催者としては凄く嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
カキオコにはビールの飲み組に入ってしまった私・・・これも幸せでした(^^)
日生の五味の市に向かう途中で立ち寄った「みなとがみえる丘公園」
皆さんから大幅に遅れて到着し申し訳ありませんでした。
登り始めた時、タマ