ローカル北条鉄道に乗って北条の宿に参加の皆さまお疲れさまでした。

法華口駅からガイドさんの案内で鶉野飛行跡・防空壕探検ハイキング。
一杯歩きましたね。
ガイドさんの案内なので紫電改を間近で見ることが出来、また防空壕跡にも入れました。
途中で現法華口駅長さんに出会い、戦争の詳しい説明に感動したとともに・・・、若干ですが、早く終わってと思いました。

北条町散策では、浜ガイドさんの滅茶苦茶なガイドぶりにも皆さんのお怒りも少なく、有難かったです。
イベントでは色々な場所にまわりたく計画を立ててしまい、全部を回り切れず何時も申し訳なく思っています。
これからも、これに懲りずに参加頂けます様お願いします。
因みに、私の万歩計では