新年会兼さつき移転祝い

このイベントは終了しました

新年会兼さつき移転祝い
開催日時:

開催場所:富山県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和気藹々会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 新年会
  • 和気藹々会
料金
  • 5000円
料金用途 飲み代及おつまみとカラオケ代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 和気藹々会メンバ−と友人
開催日時
開催場所 富山県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月17日木曜日午後6時半より 9時半まで

飲み放題で歌も歌えるカラオケスナツクで如何ですか?

素敵なスナックです。5名以上で会費は5000円

お刺身あり、食べ物、つまみあり、カラオケあり、疲れを、
楽しみに変えませんか?

こぞって参加表明を、よろしくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しかったです。ありがとうございます。

お世話頂きました よこちゃんさん!
参加されました皆様! ありがとうございました。
また、皆さんで楽しい時間が過ごせたら良いです。
出来る事があれば協力致します^^

久しぶりのアルコールとカラオケで楽しくはしゃぐことができました。
少しでも落ち着いて過ごせると思い平日を選びましたが、予想外に繁盛しており、十分唄えなかった方もいらっしゃるのでは・・・と心配しました。
まぁある程度は仕方がないと思います。
お疲れ様でした。またご参加有難うございました。今回新たに参加いただいたHitomiさんも
是非また次回のご参加もよろしくお願いいたします。

皆様、有難うございました。楽しかったです。

昨日の絞めで7名の参加が確定いたしました。(内女性2名)
ただ、当日、1名増える可能性がある状況です。
その状況をママさんに伝え、ご対応をお願いいたしております。
参加予定の皆さんは当日は万障繰り合わせの上ご参加お願いいたします。
もし、万一の時は大人のご対応をお願いいたします。
当日は精々楽しんで節度を保ちながらも精一杯騒ぎましょう!

1−3(1−2からの続き)

富山駅構内軌道線は17:53発に乗ります。南富山駅へは18:15着ですので、その後タクシーで乗合わせてお店に向かいます。そのようなだいたいの予定でおりますので、ご承知願います。
そのような感じで当日はよろしくお願いいたします。もしご不明な点がありましたら書き込みお願いします!

1-2 (1-1からの続き)

南富山で待ち合わせるなり、富山駅で待ち合わせるなりご自由ですが、事前に必ずご連絡をお願いいたします。
 その時は私のプロフィールの顔のイラストを頼りにお声をかけてください!(その時は何か目印を持っているか後で考えてみます・・・)

1-1
早いもので、まだまだ先と思っておりましたが、1週間先に迫ってまいりました。

皆さん体調には十分注意いただいて、是非当日のエネルギーを温存しておいていただきたいものですネ!
 尚、よちゃんAさんは小矢部の方から1便早く富山駅に着いて、時間調整をいただけるそうで、ありがとうございます。その他の方はそれぞれ自力でお店に向かわれるのでしょうか?

TAKABOさん
お忙しいところご参加表明・登録ありがとうございます。

沢山の方で久しぶりに盛り上がりましょう!ご要望がありましたら、今のうちにママさんに伝えますので遠慮なく言って下さい。言うだけならタダですので・・・後はママさんの裁量にお任せいたします。

よっちゃんAさん

遠方からありがとうございます。
1本早い電車での予定とのこと・・・ご配慮ありがとうございます。
2階の居酒屋で先に一杯やってもいいくらいの時間がありそうですが
大丈夫ですか?ご無理をされないように・・・

現在参加表明は7名です。よろしくお願いします。

私は勿論参加予定です。駅構内17.45分に間に合うように1電車早くゆくつもりです。宜しく。

こんにちは。
よこちゃんさん、お返事が遅くなりましたが、参加します。
当日は、バスでお店に向かう予定でいますので、バス時間の関係で18時30分には間に合いそうもありません。遅くとも19時までには入れると思いますので、よろしくお願いします。

お初でお目にかかる方もいらっしゃいますので、よろしくお願いします。

早いもので今週末の12日(土)の17:00が受付の締日になっております。
お店にお知らせする都合がありますので、ご参加可能な方々は早めの参加表明と参加登録
をお願いいたします。
現在、実質参加登録者数が5名と参加未登録の参加表明者1名、当日昼頃の参加判断可能者数が1名の状況です。

大変残念です! 申し訳ありませんでした。
少しでもよかれと思った日程が、準一さんにとって一番悪い日取りになってしまいました。これにこりず、次回は是非参加お願いいたします。

お疲れ様です。
何とか参加したかったのですが、スケジュールの調整がどうにもならず(T0T)
今回は、欠席いたしますm(__)m
久しぶりのダブルボギーさんに
初顔合わせのhitoimiさんに
お会いしたかったのですが!残念です。
また、次回のお楽しみ…と、言うことで(^.^)

では、
皆さま、和気藹々と楽しんでください(^^)v

Hitoimiちゃんの参加登録をいただきましたので、これでまで登録はしていませんが、参加表明をされているよっちゃんAさんを入れますと、合計6名になります。前回は7名でしたので、この勢いで8名くらいになるとより賑やかで盛り上がると思います。
是非当日まで体調の方は万全にしていただき、後悔のないようにしましょう!!

Hitomiちゃん 

今回のご参加大変ありがとうございます。無理を言ってご参加いただいたようで恐縮です!
最初の参加ですので、大変不安で緊張されるかと思いますが、決して気を使う方々では
ありませんので、その点はご安心ください!決して後悔はしないと思います。
十分盛り上がって楽しんでいただければと思います(ー_ー)!!

ダブルボギーさん
今回はご参加ありがとございます。
駐車の件でご質問ですが、お店の隣が駐車場になっていますので、ママに一声かけておけば大丈夫だと思いますヨ!
当日は大いに盛り上がりましょう!!
女性の方も現在2名ご参加いただけそうですので・・・

ダブルボギーさん
今回はご参加ありがとございます。
駐車の件でご質問ですが、お店の隣が駐車場になっていますので、ママに一声かけておけば大丈夫だと思いますヨ!
当日は大いに盛り上がりましょう!!
女性の方も現在2名ご参加いただけそうですので・・・

ダブルボギーさん
今回はご参加ありがとございます。
駐車の件でご質問ですが、お店の隣が駐車場になっていますので、ママに一声かけておけば大丈夫だと思いますヨ!
当日は大いに盛り上がりましょう!!
女性の方も現在2名ご参加いただけそうですので・・・

初めての皆さんへ
和気藹々会を
クリックして右の上の方の(イベント・オフ会の開催予定)をクリックして 
新年会兼さつき
移転祝いをクリックすると参加のところで 参加クリックをお願します。
よろしくお願いします。

大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

布瀬の会社から車で行って店がある上武ビル駐車場へ置けますか?
翌朝バスで取りに行ってそのまま出社するつもりです。

これで、最低催行人数の5人はそろったみたいです。よろしくお願いします。
よっちゃんAさん、参加のクリックお願します。

ママの好意で女性は4500円になります。

よっちゃんAさんから『富山駅構内 電車乗り場で17時45〜50分頃でいいですか。』とのご伝言ですが、それでOKです!
できましたら南富山駅にて6:15分ぐらいに待ち合わせをしてタクシーで乗り合わせしたいと思っております・・・。富山駅で5時53分の電車にのりますと6時15分に南富山につきます。もし南富山まで不安な方は申し出てください!よっちゃんAさんといっしょに路面電車で南富山まで行きましょう!

ママさんからメッセージありました。

『ご予約ありがとうございます。 17日お待ちしております。何かご要望がありましたら出来る限りいたします。』 とのことです。

ご要望は今のうちにおしゃってみてください。早いもの勝ちで、厳選して申し伝えます。
ということで当日は大いに盛り上がりましょう!!

おはようございます。
やはり顔(^^♪合わせは 新年会からですね^^
参加させて頂きます。
車でぶっ飛ばして行きますが、少し遅れるかもしれません。
よろしくお願い致します^^

参加させて下さい。 富山駅構内 電車乗り場で17時45〜50分頃でいいですか。 よっちゃんA

一部訂正して、再度の立ち上げです。参加表明よろしくお願いします。