楽しく~歌って♀_(`O`)♪食べて🍺🍴和気藹々とカラオケ大会🎤😆🎵

このイベントは終了しました

楽しく~歌って♀_(`O`)♪食べて🍺🍴和気藹々とカラオケ大会🎤😆🎵
開催日時:

開催場所:富山県富山市新富町2丁目4ー25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和気藹々会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
料金
  • 4800円
料金用途 カラオケ代
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 富山県富山市新富町2丁目4ー25 地図を見る
募集期間
イベント内容 和気藹々会定例オフ会を開催します。



この2回程開催出来なくて、、、、🙏💦💦

今回は、開催したいと思いますので❗ヨロシクお願いします🙇⤵





会費を安くすれば、の提案がありましたので

BOXを変えました。

但し、おつまみ程度の軽食になりますので

ご了承ください(*-ω人)



カラオケ終了後食事ってパターンも良いかな(^_^;)


日時 3月24日(土)19時
場所 バンバン富山駅前店
会費 4800円
(おつまみパーティーコース3,132円)

(カラオケ3時間、飲み放題、ルーム代込み)



※車の方は店の駐車場はありません

ので、駐車場料金は負担になります(-人-;)



近くにJA駅前パーキングがあります

h

ttp://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=K0001931Z



※今後の開催場所につきましては、皆様の意見を参考に、考えていきたいと思いますので
色々と提案の方もお願いします(・ω・`人)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
活動するには良い季節になってきましたね。
24日土曜日、もう少し待ってもらえますか?
会社のイベントがあるので・・・・行ける様に頑張ります。

残念ながら3月22~23日は友人と和倉温泉へ行きますのでつずくのは一寸都合悪いんです。それに私も歳なので、話の種に箱根の富士屋ホテルへ行って見たいのですが、
あそこは4月から2年掛りで改装するようなのでその前にと思ってるんですが?
私1人者なので、行くとすれば1人旅で心細いし中々決心がつかない状態なんです。