結局花見宴会から一転 !? 春のカラオケ宴会に・・・(^^♪

いろいろと掲示板を汚しお騒がせいたしました。
すったもんだしたあげく結局今回の花見宴会は参加者不足で中止にして2次会で計画していたカラオケスナックでの宴会のみといたしました。
今回のことで改めて企画立案に沿って皆さんの気持ちを実施に向けて一つにまとめることの難しさを痛感いたしました。不徳のいたすところと、反省もします。
一度でもイベント企画実施された方はその大変さは、お分かりだと思います。皆さんが喜んでいただけることだけを励みにやっている訳ですが、その空しい苦労は以前から感じておりましたので、今回は参加だけにさせていただいて、仕事が多少忙しくなる時期でも