告知!!釣りイベント(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~

そろそろ、釣りシーズンも本番に!
っと、言うことで!メンバー皆様に釣りの楽しみを知って貰えれば良いかな!
って、事で!釣りイベントを立ち上げます。
とは、言え中味はまだ、真っ白です。
取り敢えず、週末休みに開催した方が良いのかな?
私は、週末休みは申請しないと!取れないので!イベントの日程を先に決めました。

6月5日日曜日を予定しています。

一応狙いはキスを予定しています。
竿も私の方で3本あるので、取り敢えずは手ぶらで来てもらっても大丈夫です。

場所はキス釣りでは評判の良い県西部を予定しています。
*変更の可能性あり

尚、遣りたいけど、6月5日