阿木燿子さんビルボード大阪初ライブ?

先日、宇崎さんのライブに行って来ました。
テーマは「45年前」。

「恋のかけら」「身も心も」などなどデビュー当時の懐かしい曲の連続。

阿木燿子さんも来られていて、うちわ片手に「あっぱれ音頭」?をご披露。

まるでさだまさしさんのライブか町内会の寄り合いの様な雰囲気になりました。

ラストは宇崎さんのサングラス姿で「港のヨーコヨコハマヨコスカ」でピシッと締まりました。

百恵さんのお誕生日だったようで、多分、観客席の中でステージを観ておられたと思います。

この日も昼と夜の二回ライブでしたが、
お二人ともお疲れだったのに楽屋で談笑を交わしていただけまし