里山愛好会

里山愛好会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

10名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

自然と親しみながら里山に関わることでの情報交換の場として活用してください♪

自慢の里山(暮らし・名物・行事・・・・・ETC・・・)
「このコミュニティのメンバーにおすすめしたいもの」 
(郷土料理・名店・迷店・一品・絶品・珍品・・・などなど・・・)
教えてくれたら、幸いです。

尚、
入脱会、ご自由ですが、一般常識を守り
他人に迷惑をかけないようにしてください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • スローライフ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

里山愛好会を立ち上げました♪

自称:里山愛好家、 田舎のほうがが好きで、足助の奥で週末は楽しんでいます。 このコミュは 自然と親しみながら里山に関わることでの情報交換の場として活用してください♪ ・田舎のここが好き♪ここが嫌い! ・名所・迷所・・・名品・珍品・・・ ・貴方は、田舎暮らししたいで...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ぷーすけ

コメント 2

たぬきめ

孫やじぶんの楽しみにしていた トウモロコシ が  全部食われていた。先回、4本とり孫と2本ずつしたのです。 今回は全部、もって帰ろうと楽しみにしていたのが、全滅。 まるで、人間がかじったようにきれいに食べてる。網を完璧にしたつもりだったが、 隙間を見つけた...

えだいすき

コメント 2

井戸水の濁り

我が家の最大の弱点は、夏場の蚊の大群だけど、2番目は田植えの時期の井戸の濁り。 裏の田んぼに水が入ると、約一週間くらい水が真茶色に濁ってしまう。 お風呂も、金泉の湯と同じ色になるけど、違うのは泥の香り。 この時期は、料理用の水をペットボトルに用意しておかないと...