全国街灯観察隊

全国街灯観察隊

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

10名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介



身近な街で、あるいは旅先で・・・いろいろな所で見つけた街灯の写真で盛り上がりましょう。

これって、不思議な形、可愛い〜、芸術的、高価そう・・・エトセトラ。
感じ方は自由です。

街興しに一役買っているもの、周りの景観に配慮したもの・・・等々。たくさん見つかると思います。

たった一つだけ、とても大切な注意事項があります。
街灯の写真撮影は、くれぐれもご自身と周囲の安全に配慮して下さい。
運転中に見掛けても、急停車したり長く目で追ったりせずに、安全に駐車出来る所まで進んで、徒歩で現場に引き返す余裕を持ってください。撮影中に車道に出て、車にはねられたりすることのないようにして下さい。

写真のアップだけでは淋しいので、わかる範囲で撮影地情報を入れて下さいネ。
その上で、街灯へのコメント・入手した情報などあれば添えてもらえると嬉しいで〜す。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 街灯

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

よろしくお願いいたします

いつもコミュの皆さんにはお世話になっています。 この度かわ♪さんから交代して管理人になりました白ひつじです。 旅行から帰って閉鎖を知ってから、最後を飾ろうと活動していましたが、 交代することでコミュが存続できるならとお引き受けしました。 これからも少しずつで...

コミュニティの新着話題

もっと見る

白ひつじ

コメント 3

富士山駅

最近趣味人もご無沙汰で休眠状態ですが、皆様お元気でしょうか?久しぶりに富士山を撮りにに行ったとき、見つけてしまったので写真を載せておきます。 LEDになって街灯も特色がなくなってきましたね。

白ひつじ

コメント 4

マレーシアの街灯

リニューアル以来、趣味人に広告が多く見ずらいので ご無沙汰しています。 でも旅行に行くときになるのが街灯^^ 11月に行ったマレーシアの街灯を記念に投稿します。 場所にあった街灯が美しいく、3つ目はたぶん一番新しいタイプでしょうね。だんだんこんな風になっていくので...

白ひつじ

コメント 3

秩父の街灯

お久しぶりです。皆様お元気だったでしょうか? 12月3日に秩父の夜祭に行ってきました。素晴らしいお祭りや秩父の町に感激でした。 どこに行っても街灯は気になるので久々に写真を投稿します。 なんと出車の提灯とと同じ街灯です。2つ目は町に合った レトロな街灯で素敵です。