趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神奈川県大和市にて

♪どぉ〜おせオイラはヤクザな兄貴!わかっちゃいるんだ妹よ〜♪ってな感じで
たった1人の血を分けた妹が病院へ行くと言う事で・・・

心配になった、妹想いのMS−06Sおにぃ〜ちゃんは神奈川県は大和市の病院まで送迎してあげたのでした!

さすがにMS−06Sおにぃ〜ちゃんも、妊婦さんや赤ちゃんと一緒に病院の婦人科ロビーで待つ訳にも行かず・・・泣く泣く?妹を病院に残して、ルンルン♪気分(←ここ重要!)で大和の駅周辺を街灯探検に出るのでありましたぁ〜

コメント

白ひつじさん

2013年09月21日 14:51

私も幼稚園の頃長野の善光寺の仁王様を見上げていました。
大人になっていったら・・・以外と小さかった^^

かわ♪さん

2013年09月20日 20:01

MS-06Sさん

街灯からは外れますが、子供の頃、大きく見えた景色や建物は、今みると、みんな小さいのですよネ^^;

私も田舎に帰った時、毎日のように遊んだ川に降りてみましたら、、、越えられ無かった岩や水の流れが、箱庭の世界で、これが同じ場所???状態でした!!!

鬼半蔵さん

2013年09月19日 22:23

大山レンゲさん>

優しいお兄ちゃん???

いえいえっ・・・妹には世話になりっぱなしでして・・・頭が上がらないダメ兄ちゃんです。

そうでしたか・・・来週、大和に来られるのですね!

是非、他の通りの街灯も見つけてみてくださいね!

鬼半蔵さん

2013年09月19日 22:19

ももちさん>

はい!産婦人科でした・・・

待合室に居るわけにも行かず・・・「そうだ!街灯があるじゃぁ〜ないか!」って事で大和の街へ

大和は私が通っていた幼稚園がある所なので懐かしく幼稚園まで探検してきました。あの頃は大きな幼稚園も今、見ると凄く小さな幼稚園でした。

小田原同様、大和も1本1本の通りで街灯が違いましたよ!

1つ忘れておりました・・・幼稚園前の街灯です。

鬼半蔵さん

2013年09月19日 22:13

白いひつじさん>

その名のまんまの街灯でちょっと安心した様な・・・しないような・・・

最近は上を見るクセが付いてきましたよ!

大山レンゲさん

2013年09月19日 20:11

MS‐06Sさんは優しいお兄ちゃんなのですね^^
さくらさん〜おっと妹さん羨ましいです(^−^)

来週 別のコミュで、大和市のお寺に彼岸花を見に行きます。

みずき通り・すずらん通り〜上を向いて 歩けると良いのですが〜♪

ももちさん

2013年09月19日 18:21

妊婦さんと赤ちゃん…ってことは産婦人科なのねー^_^;
それはどういう面持ちで待合室でいたらいいかわかりませんものね。

大和市って、確かマンホールも可愛かったような覚えがあります(*^_^*)
通り通りののイメージ作りが伺える街灯ですね。お洒落です。(^_^)v

白ひつじさん

2013年09月19日 17:42

可愛いランプ型の街灯の後ろはスマートなものも見えますね。
すずらんは名のとおりすずらん型。
何処かに行くと街灯撮りにウキウキですね^^