皆さんお元気ですか?コータック治療知ってる?

癌になると、本を読みたくなりませんか? なんかいろんなジャンルで目に止まった本や、新聞の広告に載っている本などよく買うようになりました。多分心の安定と、癌や死に対する情報が欲しいんだろうね。私みたいに、これから先が長いのか、短いのかも判らない者でも、こんな感じですよ!
ましてや余命宣告された方の心情は計り知れません。
今、ネットのサーフィンで、コータック治療を知りました。今までの強力な薬の開発と違い、癌のバリアを壊す薬の投与です。癌は肥大化すると細胞の周りにバリアが出来上がり、これにより放射線治療か効かなくなり、周りの正常な細胞が弱ってくる。しかし顕微鏡