趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

政治・政治家関連「井戸端雑談」-1

独立したトピ立てするほどでもないが、一言言いたいことが多々あります。

それをあれこれ雑談の場として「井戸端」を作りましたので、自由にお使い下さい。

他のトピで脱線が続き過ぎるとトピ主さんに失礼ですし、また不本意というもの。
こちらで思う存分、お気軽に雑談をお楽しみ下さい。

また新しく入られた方々の足慣らし、口慣らしの場所としてもお気軽にどうぞ。
皆さん方同士の連絡用、管理人からのお知らせなどにも利用していきたいと思います。

※コメントが100になりましたら次に移動します。

コメント

hideziiさん

2013年08月25日 10:20

やはり、何も決められなかった民主党!!!

<<<民主、主要幹部続投か…イメージ刷新難しく>>>

読売新聞 8月25日(日)8時51分配信

<<民主党の海江田代表が9月に発足させる新執行部体制について、主要幹部の続投論が強まっている。>>

<人事を刷新すれば、参院選で惨敗しながら続投した海江田氏への風当たりが強まる可能性がある上、党内からも表立って幹部の交代を求める意見が出ていないためだ。ただ、大規模な人事を見送れば、党の刷新イメージを打ち出すのは難しくなり、求心力回復の道筋は見えていない。

 海江田氏は22日の全国幹事長・選挙責任者会議の冒頭、「9月2日の週をメドに党本部の新体制を発足させ、党改革を断行していきたい」と述べた。出席者からは「代表選を実施すべきだ」と海江田氏の辞任を求める声が出たが、海江田氏は「引き続きやらせてもらいたい」と理解を求め、了承を取りつけた。>

結局、何も出来ない「民主党」を証明してしまっただけか・・・・

それにしても、ここまでオソマツだとは・・・